スマートフォン版はこちら

丸尾眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

丸尾眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川西市の病院、「丸尾眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 666-0124
住所 兵庫県川西市多田桜木2-3-28
電話番号 072-792-1816
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

丸尾眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

林眼科医院 兵庫県川西市小花1-5-14 玉井ビル2F
市橋眼科 兵庫県川西市見野2-36-11 YKビル3F
協立病院 兵庫県川西市中央町16-5
谷村眼科医院 兵庫県川西市中央町5-5 OHMIビル1F
福地眼科 兵庫県川西市清和台東3-1-8 ガーデンモール清和台2F
自衛隊阪神病院 兵庫県川西市久代4-1-50
のりはる診療所 兵庫県川西市栄町11-1-3F
さいとう眼科 兵庫県川西市栄根2-6-32-4F
カトウ眼科 兵庫県川西市栄町12-8
メディカルセンター 兵庫県川西市中央町12-2


おすすめ病院の口コミ

  • 麻衣子さん
    西川産婦人科 口コミ
    妊娠中は4か月目から、マタニティヨガ、産後はアフタービクスに通っています。
    通っているうちに自然と気の合うママ友もでき、妊娠中の悩みや子育ての悩みを相談し合える仲間ができて、
    助産師さんも相談しやすい方だったので、1人じゃないんだな、心強いなぁって思います。

    出産前は運動が苦手で、仕事が忙しかったこともあり運動不足になりがちでしたが、この妊娠・出産を機に運動することの心地よさを再確認できました。気軽に参加できる教室がある産婦人科で良かったです。
  • ぱんだこぱんだ1234さん
    こじま肛門外科 口コミ
    肛門科、ってかなり敷居が高かったけど、便に鮮血が気になっていきました。結果、がんなどではなかったのですが、きちんと検査、診察、治療してくれる印象を受けましたし、受けた治療が後になってかなり専門的な治療ということをネットで確認して(その時は流れで予約も無くささっと治療が終った、と言った感じでそう思わなかった)やはり専門というのは意味があるのかな?と実感。先生の説明もかなり丁寧でわかりやすかったので、気になるときにはやはりこちらでまた診察受けようと思いました。
  • Akinakoさん
    長谷部クリニック 口コミ
    ホクロをとり、顔が明るくなり印象が良くなったと周りから褒められました。

    ホクロを取ってから回復するまでの期間がそれほどかからなかったので、夏休みや春休みなどを利用して治療していますが、20個以上あった顔のホクロが少し減るだけでも顔のトーンが上がるので治療を受けるのが楽しみでもあります。

    最初は少し怖いと思いましたけど、先生もスタッフのとても丁寧で施術の際にも声をかけながらやってくれるので、本当にあっという間に終わっています。
  • あめりあさん
    西川産婦人科 口コミ
    私達夫婦の事を考えて一番最善の治療法を考えてくれます。

    主に院長先生と副委員長先生が担当してくれましたが
    どちらもとても優しい先生です。

    産科もあるのでもし授かった場合でも転院しなくてすみます。
    費用も時間もかかるけれど、諦めずにお世話になろうと思っています。
  • kumachanさん
    大倉クリニック 口コミ
    娘がお世話になっていました。大変良く診られる先生です。評判が良いのでいつも混んでいます。先生も看護婦さんもお優しくて素晴らしい先生だと思います。大倉クリニックは、国道2号線沿いの赤鳥居の所にあります。最寄り駅は,阪神深江駅になります。駐車場も少ないですが完備されています。待ち合い室では,子供向けのビデオが流れているので子供達も飽きずに見ています。日曜日も午前診察ですがあるので休日でも診て頂けて助かります。朝も早くから順番を取る為に並ばれています。本当に信頼できる小児科の先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

丸尾眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ