スマートフォン版はこちら

中村耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中村耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宝塚市の病院、「中村耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 665-0852
住所 兵庫県宝塚市売布2-13-8
電話番号 0797-84-8733
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中村耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

かわたクリニック 兵庫県宝塚市平井1-4-18 ミキビル1F
藤耳鼻咽喉科 兵庫県宝塚市栄町1丁目1-11 エルベ小林 2F・3F
増谷耳鼻咽喉科 兵庫県宝塚市伊孑志3-8-15 メディック逆瀬川2F
野田耳鼻咽喉科 兵庫県宝塚市南口2-5-30
辻クリニック 兵庫県宝塚市中山寺1-14-19
井元耳鼻咽喉科 兵庫県宝塚市小林2-10-17 ストリート小林2F
[医院名] 兵庫県宝塚市栄町1丁目1-11エルベ小林 2F・3F
園田耳鼻咽喉科医院 兵庫県宝塚市仁川北2-6-14 橋本ビル2F
小松原医院 兵庫県宝塚市伊孑志3-2-31
梅村耳鼻咽喉科 兵庫県宝塚市逆瀬川2-5-20


おすすめ病院の口コミ

  • アレルギー持ちさん
    うまづめ眼科クリニック 口コミ
    スタッフ対応が最低です。院長先生は腕が良く、信頼をおけますが、スタッフ(特に受付)が最悪で他に変わりました。曜日によって診察医が変わり、それによってスタッフの態度が全く違います。月曜は徳島医大の先生の診察日で受付時間も短く、早く帰れる日とばかりにウキウキしているスタッフが目立ちます。院長の日は引き締まっていますが、このスタッフの対応で患者がどんどん減っていること、院長はご存知でしょうか?月曜の診察時間がどんどん短くなり、そっちの都合で勝手に短くしているくせに1秒でも過ぎると受け付けない。通いにくい病院です。近くに診療時間の長い所があるのでそちらを勧めます。
  • ままさん
    西川産婦人科 口コミ
    長男もまだ目が離せない歳なので、なるべく早く体力を回復したいと思い無痛分娩での出産を決めました。
    周りに無痛分娩をしたことがある人がいなかったので情報も少なく不安だったのですが、先生が質問にしっかり答えてくださったので安心しました。
    口コミの通り入院中のお食事が良かったです!普段よりもバランス良く美味しく食べられたと思います。
    痛みは個人差があると聞いていたのですが、私は軽いほうだったと思います。
    長男の出産に比べたら全然楽でした!産まれた直後の赤ちゃんもちゃんと見ることができて良かったです。
  • えりさん
    北川医院 口コミ
    北川医院さんには小さいころから本当に何度もお世話になっています。先生はいつも親身になって、心配してくださり、しっかり治してくださいます。院はまだ新しくなってそんなに経っていないので、すごくきれいで、看護士さんもいつも優しく声をかけてくださいます。最近は医院長先生はあまり診療をなさらず、息子さんの若い先生が主に担当されていて、また人気を集めているようです。私も何度か診ていただきましたが、とても優しい印象をうけました。
  • ゆみさん
    西宮ファミリークリニック 口コミ
    ちょっと前から胃が痛くなり、こちらで診てもらいました。
    胃カメラもしてもらいました。違和感が無く、すぐに終わり、胃の状態をしっかりと説明してもらいました。
    安心しました。有難うございました。
    本当に上手な先生、これからも宜しくお願い申し上げます。。
  • かこさん
    西川産婦人科 口コミ
    出産後できるだけ早く仕事に戻りたくて無痛分娩を選びました。
    ホームページで調べてまずは相談に行ったのですが、とても感じがよく頼れる先生だったのでこちらに決めました。
    出産の流れや入院中の生活など説明もしっかりしていて安心しました。
    無痛分娩は人によって痛みが違うと聞いていたのですが、私の場合はほとんど痛みはありませんでした。
    すぐに赤ちゃんを抱き上げられたのが嬉しかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中村耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ