スマートフォン版はこちら

古山小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

古山小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宝塚市の病院、「古山小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 665-0044
住所 兵庫県宝塚市末成町28-34
電話番号 0797-71-3452
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

古山小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大西医院 兵庫県宝塚市泉町21-3
良元診療所 兵庫県宝塚市大成町10-45
入江医院 兵庫県宝塚市平井1-7-24
サンシティ宝塚 兵庫県宝塚市宝梅2-6-26
森田医院 兵庫県宝塚市川面5-8-5
仲原医院 兵庫県宝塚市売布2-7-9
宝塚リハビリテーション病院 兵庫県宝塚市鶴の荘22-2
松本内科医院 兵庫県宝塚市安倉南1-20-25
藤本内科循環器内科 兵庫県宝塚市南口1-8-20 南口ビル5F
篠部医院 兵庫県宝塚市売布3-4-6


おすすめ病院の口コミ

  • 脱毛で通っています。さん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    前回ちょうど半分の4回が終わったんですけど、途中でこんなにきれいになるの!?ってくらい毛が目立たなくなりました!
    友達が前にエステで脱毛を受けて失敗していたので心配はありましたが、病院なら…と思いここを選んで良かったです☆
  • やなこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    肌にぶつぶつが出来たのでみてもらいました。
    異常はなかったのでストレスからかもしれませんと教えてもらい、色々とアドバイスを受けました。
    ストレスって怖いですね。
    今はできなくなりました。
  • はなこさん
    山本クリニック 口コミ
    他の病院で全く改善しなかった母の腰痛が、処方された漢方を飲んでいるうちに、改善しました。先生は穏やかで優しい方で、家族でお世話になっています。
  • zunさん
    入江医院 口コミ
    阪急山本駅からすぐ近く。古くからある医院です。最近珍しいですが、院内処方でお薬を出してくれます。内科ですが、小児科でもありますので、小さな子供からお年寄りまで地元ではよく知られた医院です。年配の優しい先生で、やさしく応対してくれます。予防注射も実施されていて、こちらの医院の先生は注射がうまいと評判です。子供もこの先生だとあまり痛くない、と言っていました。地元色が強いせいか、あまり混み合うことが無いので、急ぎの時はたすかります
  • hanaさん
    長谷部クリニック 口コミ
    私は肌荒れを起こしやすく、発疹のような症状に悩むことが多いため、長いことこの医院にお世話になっています。
    子供からお年寄りまで幅広く頼られているようで、往診でもかなり評判が良いそうです。
    最近、医院の床が綺麗になりました。木目に変えたんですね。優しい色合いがここの雰囲気に合っていると思います。
    治療にはレーザーを使うこともありますが、先生の腕がいいこともあり、治療に不安を抱いたことはありません。
    いつも信頼しています。
    皮膚科は多くありますが、私にはここが一番合っていると思いますね。おかげでお肌の悩みもずいぶん減りました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

古山小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ