スマートフォン版はこちら

平松眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平松眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加古川市の病院、「平松眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 675-0101
住所 兵庫県加古川市平岡町新在家2-274-8
電話番号 079-425-5528
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平松眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

兜坂眼科医院 兵庫県加古川市平岡町一色726
よこやま眼科クリニック 兵庫県加古川市西神吉町岸溝尻100-11
みずさわ眼科 兵庫県加古川市平岡町土山1221-41
兵庫県立加古川医療センター 兵庫県加古川市神野町神野203
松野眼科医院 兵庫県加古川市加古川町粟津271-1
前田眼科 兵庫県加古川市尾上町旭2-27-1
相馬眼科医院加古川分院 兵庫県加古川市加古川町篠原町1-23-1
渡辺眼科医院 兵庫県加古川市米田町平津462-11
河野眼科 兵庫県加古川市加古川町溝之口507 サンライズ加古川3F
曽谷医院 兵庫県加古川市加古川町寺家町36-13


おすすめ病院の口コミ

  • chokopurinさん
    兵庫県立こども病院 口コミ
    子供が大変お世話になりました。
    紹介が必要な病院なので、ちょっとした風邪などではお世話になれませんが、リスクのある病気をしてしまった時などには、お勧めの病院です。
    看護師さんのケアがとても細やかで、先生もゆったりと診察してくださいますので、親が安心できると思います。
    少し不便なところではありますが、静かな環境にあります。
    患者である子供のことはもちろん、不安な親の心にも敏感に対応してくださいました。
    県立病院なのでもう他t者は古くっていますので、ポーとアイランドへの移転計画が発表されましたが、そのままの雰囲気で存続されることを願います。
  • やっこさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    そこまで興味があったわけではないですが、知人が豊胸手術をして、周りからの評判がよく、仕事もうまくいって、彼氏もできて人生が一変していました。
    見た目の違いというものも当然あると思いますが、内面から大きく変わっていました
    その知人に看過され、私も豊胸手術を受けてみました。
    今は随分一般的になってきたようで、いろいろ説明をうけたら気楽にすぐに受けられるとのことでした。銀座のファーストビューティクリニックというところで受けましたが、先生がしっかりとお話をしてくださって、受ける時には不安はありませんでした。
    今までは男性のようだった胸はしっかりときれいな胸に変わりました。形やバランス注意してくださり、自分でもとてもきれいなバストになったと思います。もっと早く受けていればよかったなと思いましたし、知人にもすすめたくなりました。
    悩んでいる方がいれば是非受けてみてください。
  • みさん
    西川産婦人科 口コミ
    1人目の出産の時に長時間の陣痛でつらい思いをしたので、今回は無痛分娩を希望しました。
    麻酔のおかげで痛みもなく、意識もしっかりした状態で赤ちゃんを抱き上げることができました。
    苦しんで産むのに抵抗がある方、無痛分娩も立派な出産方法のひとつです。
    もし興味があれば一度カウンセリングに行ってみてください。
  • 棗さん
    大原クリニック 口コミ
    私は婦人科系の相談で、大原クリニックさんにかかりました。待合室には栄養や育児に関するフリーペーパーが取り揃えてあり(なかには葉酸のサプリメント付のものまでありました。)ただ産むだけでなく、どう産むかという、より豊かな出産へ力を入れているのだなと感じました。産婦人科の待合室というのは、普通の医院と比べて特有の空気があると思うのですが、病院の取り組みの姿勢が伝わってきて、それに共感し、信頼感を持って診察を受けられました。
  • reira2724さん
    木村クリニック 口コミ
    小学校から風邪やインフルエンザのたびにお世話になりました。とにかく先生が優しい方で、今日はどうしたのかな?っと優しく声をかけて下さるのが印象的です。院内も清潔で、奥にはリハビリ施設も併設されているので、お年寄りの方などが利用されるのをよく見かけます。受付のスタッフの方も気さくでリハビリにきた方と談笑されていたりするんで好感が持てます。個人病院ですが、各種予防接種もして下さりますし、CTも設置されています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平松眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ