スマートフォン版はこちら

山崎眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山崎眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加古川市の病院、「山崎眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 675-0128
住所 兵庫県加古川市別府町中島町4-2
電話番号 079-437-4817
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山崎眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

兜坂眼科医院 兵庫県加古川市平岡町一色726
相馬眼科医院加古川分院 兵庫県加古川市加古川町篠原町1-23-1
加古川西市民病院 兵庫県加古川市米田町平津384-1
木村眼科医院 兵庫県加古川市加古川町粟津235
甲南加古川病院 兵庫県加古川市神野町西条1545-1
曽谷医院 兵庫県加古川市加古川町寺家町36-13
前田眼科 兵庫県加古川市尾上町旭2-27-1
ゆうこう眼科クリニック 兵庫県加古川市平岡町新在家1573-1-2F-A
よこやま眼科クリニック 兵庫県加古川市西神吉町岸溝尻100-11
河野眼科 兵庫県加古川市加古川町溝之口507 サンライズ加古川3F


おすすめ病院の口コミ

  • hituさん
    衣川小児科医院 口コミ
    子供の予防接種で衣川小児科さんにお世話になっています。
    ご近所の人のお勧めの小児科だったのでこちらを選びました。
    予防接種のスケジュールの相談にものってくださって、先生もとても親切でお話ししやすいです。風邪などの診察時間と予防接種の時間が別になっているので、予防接種に行って風邪をもらってくる心配がありません。
    待合室に風邪の子がいないので、安心して待ち時間を過ごすことができます。
    看護婦さんも赤ちゃんに優しく声をかけて、緊張しないようにしてくださいます。とても通いやすい小児科さんです。
  • chikopyonさん
    田淵クリニック 口コミ
    田淵クリニックの先生は、男性の先生お一人です。
    あとは、看護師さんと受付の方、共に女性です。

    先生は、とても紳士的な先生で、診察した際は、現在の状況と、これからの方針をしっかりと説明してくださります。
    また、看護師さんは、とても優しいです。
    そのため、女性もたくさん通院されています。

    病院内は、バリアフリーで清潔感もあります。
    待ち時間は、平日だと5分-15分くらいです。
    休前日でも、30分も待たなかったと思います。
  • 種族暇人さん
    西神戸医療センター 口コミ
    私の息子が夜中、急に熱を出し、西神戸医療センターに連れて行きました。その当時はインフルエンザが流行っておりましたので、専用の部屋で待たされたのですが、待ち時間も長くなく、すぐに診察していただけました。待っていた部屋もとてもきれいで、明るい雰囲気だったのが、良かったです。院内もとても広く清潔そうでした。先生方も、落ち着いた雰囲気の方ばかりで、安心したのを覚えています。結局やはりインフルエンザだったのですが、その時の先生の説明も、薬や病状のことだけでなく、食事のアドバイスなども教えていただき、ありがたかったです。
  • ななしさん
    さわだ整形外科 口コミ
    患者の気持ちに寄り添い、丁寧にそして親身になって色々な思いに耳を傾けてくださる、素晴らしいクリニックです(^ω^)
    看護師さんたちとの素晴らしいチームプレーも私がここをかかりつけ医として一生お願いしたい一因です♪
    みなさんの悩みも少しでも和らぎ、そして解消できますように★

  • ぱんだこぱんだ1234さん
    きひら耳鼻咽喉科 口コミ
    子供の耳で通院していました。先生は穏やかな感じですが、子供が怖がって暴れる場合にもカルテにかかれてるのか、看護師さんがしっかり子供を固定してくれるので安心して治療を受けることが出来ました。小学校入学まで、耳が小さくて耳垢が取れないので定期的に通院してましたが、子供用スペースがあり、絵本やテレビで時間を待つのが苦にならず、助かりました。木曜日はお休みですが土曜日は午後も診察してるので、近所の小児科や耳鼻科がお休みの時にもここは開いてると思うと気持ち的に助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山崎眼科の口コミ詳細ページ上部へ