スマートフォン版はこちら

渡辺眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡辺眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加古川市の病院、「渡辺眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 675-0054
住所 兵庫県加古川市米田町平津462-11
電話番号 079-432-0828
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渡辺眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

松野眼科医院 兵庫県加古川市加古川町粟津271-1
ゆうこう眼科クリニック 兵庫県加古川市平岡町新在家1573-1-2F-A
平松眼科医院 兵庫県加古川市平岡町新在家2-274-8
みずさわ眼科 兵庫県加古川市平岡町土山1221-41
加古川西市民病院 兵庫県加古川市米田町平津384-1
河野眼科 兵庫県加古川市加古川町溝之口507 サンライズ加古川3F
前田眼科 兵庫県加古川市尾上町旭2-27-1
相馬眼科医院加古川分院 兵庫県加古川市加古川町篠原町1-23-1
山崎眼科 兵庫県加古川市別府町中島町4-2
兜坂眼科医院 兵庫県加古川市平岡町一色726


おすすめ病院の口コミ

  • ひがっちさん
    おひさまにこにこクリニック 口コミ
    おひさまひこにこクリニックは、まだ新しい病院で、待合室などは綺麗で、かわいらしく、おもちゃや本も充実しており、小さい子どもも安心して過ごせるプレイスペースもあります。授乳用の個室もあり、授乳中の方も安心して通えると思います。
    季節によっては、込んでいる場合もありますが、電話で予約をすると、現在の順番を確認できるので、待ち時間も少なくて済むと思います。
    先生は穏やかな方で、特別支援教育の方でも色々活動なさっているようなので、色々相談もできるようです。
  • suzu29さん
    尾関耳鼻咽喉科医院 口コミ
    先生は、しっかりした先生できちんとみてもらえました。テキパキと診断結果を言ってくれるのでわかりやすいです。病院で待っている間もテレビがつけられていて子供が多くなるとアニメに切り替わったりして気が利いている受付の方たちだなと思いました。私も子供と一緒にまっていたので退屈できずに待てました。治療も素早く、中に呼ばれてもすぐ順番がまわってきます。駅からも近く通いやすく便利です。駐車場は少しですが用意されています。
  • オスロさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    美容皮膚かもやっているので、美的感覚も優れていて、きれいさ、見た目にも注力してくれます。
    そういう女性の気持ちをわかってくれる先生(男性)なのでありがたいです。診察もじっくり話ができるくらい落ち着いて受けれます。
  • ななこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    アレルギー性鼻炎の治療で通っています。
    優しい先生・看護師さんがいつも明るく迎えてくれるのでとても通いやすいです。
    治療の説明も丁寧で、治療や処方してもらっている薬の効果もあり症状が改善してきました。
  • マリアさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    同じ悩みでも人によって悩む度合いって大きく違うと思うんです。
    友達に悩みすぎだと言われても自分で気になってしまうと前に進めないんです…
    なので長年の悩みであった胸の小ささを豊胸で大きくすることに決めました。
    マークをしたり入れる量やものをえらんだり、これで大きくなるんだとワクワクしたのを覚えています。
    今年の夏は豊胸してから初めての夏でした。
    人生で初めてビキニを着ることができて幸せで、大はしゃぎしちゃいました(*^∀^*)
    自然な仕上がりだったのでばれちゃうこともなかったですよ!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡辺眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ