スマートフォン版はこちら

奥村小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

奥村小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
洲本市の病院、「奥村小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 656-0051
住所 兵庫県洲本市物部495-4
電話番号 0799-22-3623
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

奥村小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

洲本市国民健康保険五色診療所 兵庫県洲本市五色町都志大日707
洲本市国民健康保険鮎原診療所 兵庫県洲本市五色町鮎原西1-1
兵庫県立淡路医療センター 兵庫県洲本市塩屋1-1-137
神陽台クリニック 兵庫県洲本市五色町鮎原神陽600-171
藤岡内科医院 兵庫県洲本市由良2-6-7
洲本市国民健康保険堺診療所 兵庫県洲本市五色町上堺75-4
三根医院 兵庫県洲本市栄町2-2-26
仁壽堂医院 兵庫県洲本市宇原194-1
柳澤医院 兵庫県洲本市五色町鳥飼上987-2
たかたクリニック 兵庫県洲本市五色町鮎原西9-2


おすすめ病院の口コミ

  • ヒロさん
    わたなべクリニック 口コミ
    以前から患っていた、ぢがひどくなり、昨年久しぶりに以前行った病院の診察を受けに行きました。ところがその日は、肛門科の先生が来る日ではなく、診察できないと言われ、その代わり別の病院を紹介されました。そこがわたなべクリニックでした。すごく混んでいる病院で、診察までに2時間はかかると言われ、あきらめて帰ろうとしたとき、先生が「通常診察する場所でなかったら診てあげる」と言ってくれました。すぐに手術したほうがよいと言われ、「そんな急に言われても」、と思いながらも、先生の笑顔と優しい雰囲気が私の気持ちを即決させました。非常に患者のことを思いながら、優しく、安心できる先生だと感じましたが、それを証明するのが、患者の中途半端でない多さに現れていると思いました。ただ、ここは、この近辺に珍しく、パソコンや携帯で予約でき、時間の30分前になると、電話をかけてきてくれます。ですので、病院で貴重な時間を無駄にすることなく、非常に便利だと思います。この病院は夫婦で経営しており、いろんな大きな病院のコネクションもしっかりしているように思えました。
  • たまさん
    西川産婦人科 口コミ
    無痛分娩の評判を聞き、2人目の子供の出産をお願いしました。
    1人目の出産は痛さのあまり気絶するかと思ったくらいだったので、無痛分娩で出産できてよかったです。
    私が快適に過ごせただけでなく、夫も通いやすかったと言っています。
    出産後に夫と食べたお祝い膳は本当に美味しくて、一生の思い出になりました。
  • みっふぃさん
    近藤皮フ科クリニック 口コミ
    婦人科の手術後に貼ってあったテープの場所が猛烈にかゆく、クチコミを見て最寄り駅の近くにある皮膚科に行きましたが、ちっとも診断があわずひと月以上治りませんでした。

    その後、クチコミを頼りにこちらのクリニックに伺いました。話もきちんと聞いてくれ、診断がついたことが驚きでした。その後処方して下さったお薬で無事に治りました。名医だと思います。
  • たいらんとさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    先生が非常に優しい方で子供も怖がらずに先生の言うことを聞いてくれます。
    終わってからでもあれこれと声をかけてくれるのが非常に良いです。
  • わっきーさん
    みやけ内科クリニック 口コミ
    先生はいつも丁寧な対応をしてくださり、暖かい人間性を感じる方です。どんなことでも安心して相談できて、とても頼りになります。また、一番驚いたのは、「診療時間外で急な体調異変等があれば何時でもご連絡ください。」と、ご連絡先をくださったことです。そんなドクターにお会いしたのは初めてで、すごい使命感を持ってお仕事をされているのだなと思いました。
    院内も非常に綺麗で清潔感があり、受付や看護士の方も感じが良い方ばかりです。
    近くに良い医院があって本当に良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

奥村小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ