スマートフォン版はこちら

松島医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松島医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
洲本市の病院、「松島医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 656-0051
住所 兵庫県洲本市物部3-3-8
電話番号 0799-22-0034
診療科目 外科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松島医院 の近隣にある病院のご紹介です。

洲本市国民健康保険堺診療所 兵庫県洲本市五色町上堺75-4
内科外科滝川医院 兵庫県洲本市桑間273
仁壽堂医院 兵庫県洲本市宇原194-1
木村医院 兵庫県洲本市大野1335
兵庫県立淡路医療センター 兵庫県洲本市塩屋1-1-137
洲本市国民健康保険鮎原診療所 兵庫県洲本市五色町鮎原西1-1
洲本市国民健康保険五色診療所 兵庫県洲本市五色町都志大日707
洲本伊月病院 兵庫県洲本市桑間428
兵庫県立淡路医療センター 兵庫県洲本市塩屋1-1-137
たかたクリニック 兵庫県洲本市五色町鮎原西9-2


おすすめ病院の口コミ

  • ふくあさん
    神戸マリナーズ厚生会病院 口コミ
    二階西の看護師さんはとてもみんな優しくてよかったー 看護師さんや、t看護師さんは患者の気持ちも理解してくれました!a市長や、k主任はとてもよく居心地よく過ごせました!
    でも六人部屋とかがいやだった。
    年齢におおじて部屋を分けてほしかったー
    リハビリは今後ずっと続けていきたいと思った!
  • makiさん
    長谷部クリニック 口コミ
    息子の喘息治療でお世話になっています。
    病院らしくない、あたたかみのある雰囲気で先生や看護師のみなさんも優しい方ばかりです。
    病院と聞くだけでわんわん泣いていた息子ですが、長谷部クリニックに通い始めてからは泣くこともなくおとなしく治療を受けています。
    喘息治療だけでなく、息子の病院嫌いまで直していただき本当に感謝しています。
    いい病院に出会えました。
  • daikonさん
    ふじもと耳鼻咽喉科 口コミ
    少し前に喉の奥に違和感を覚えて市民病院へ行った時に、専門科が無くて紹介されたのが ふじもと耳鼻咽喉科 です。場所は2号線のバイパス道路からすぐの駐車場が広い病院でした。行った時は待合室が一杯になるぐらい患者がいたのですが、先生がてきぱきとしているせいか雑誌を読んでいると直ぐに私の番に回ってきました。先生はしばらくのどの奥を観察して「大丈夫なんとも無い」そういって診察は終わってしまいました。なんか気持ちのよい先生でした。駐車場も広いし近隣の人が沢山来ているハズだなと感じました。
  • レーベルさん
    きむらクリニック 口コミ
    とても分かり易く、丁寧に説明していただけます。
    感じのいい先生ですよ
  • おがこさん
    アイビスマキクリニック 口コミ
    「アイビスマキクリニック」は、産科が特に人気があり、こちらで分娩される方も多いです。JR西明石駅の西側にあり、駅からは徒歩10分もかからないと思います。車で行かれる場合も、駐車場がありますし、駐車場がいっぱいの場合もクリニックの西側にコインパーキングがあります。病院は大きくてきれいな病院です。この付近に住んでいる妊婦さんは全員ここで出産されているのではないかというほど人気です。出産時の病院食も美味しいらしいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松島医院の口コミ詳細ページ上部へ