スマートフォン版はこちら

うまづめ眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

うまづめ眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
洲本市の病院、「うまづめ眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 656-0025
住所 兵庫県洲本市本町4-4-12 MUTOビル1F
電話番号 0799-26-0001
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

うまづめ眼科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

アレルギー持ち さん / 2012/07/23
スタッフ対応が最低です。院長先生は腕が良く、信頼をおけますが、スタッフ(特に受付)が最悪で他に変わりました。曜日によって診察医が変わり、それによってスタッフの態度が全く違います。月曜は徳島医大の先生の診察日で受付時間も短く、早く帰れる日とばかりにウキウキしているスタッフが目立ちます。院長の日は引き締まっていますが、このスタッフの対応で患者がどんどん減っていること、院長はご存知でしょうか?月曜の診察時間がどんどん短くなり、そっちの都合で勝手に短くしているくせに1秒でも過ぎると受け付けない。通いにくい病院です。近くに診療時間の長い所があるのでそちらを勧めます。
 
 


 

うまづめ眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

兵庫県立淡路医療センター 兵庫県洲本市塩屋1-1-137
奥村眼科医院 兵庫県洲本市物部3-9-32
溝上眼科 兵庫県洲本市納横竹303-5
藤井眼科 兵庫県洲本市栄町1-3-27
洲本市国民健康保険五色診療所 兵庫県洲本市五色町都志大日707


おすすめ病院の口コミ

  • イメルダさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    爪の水虫で、足の親指の爪が白濁。
    検査をしていただくと、菌がいるようで、処置が必要とのこと。
    薬をもらう。
    終始穏やかな対応と、丁寧な説明が印象的。
    特に薬の説明を看護師に任す先生いらっしゃいますが、先生自ら丁寧に説明をいただけました。
  • ぽめさん
    ルネッサンス美容外科医院 口コミ
    最近くぼみ目が気になったので、Yahooで検索したら一番に出てきたのがこちらのクリニックでした。ヒアルロン酸はすぐになくなってしまうので、FGF注入をして下さるクリニックを探していたら一番丁寧に説明してもらい、安心できたので選びました。

    目の注入は痛いのかと思っていましたが、全く痛みを感じる事なく終了し、終わった後はすぐに化粧ができるし、少しむくんだ様な感じで人の目を気にすることなく帰れました。
    2日後から旅行の予定だったんで、心配してたんですが問題なかったです。くぼみ目なんで改善できるの悩んでいましたが、今はふっくらと若々しくなったので自信も出てきたし本当に処置をしてもらってよかったと思います。おすすめです★
  • アーシャさん
    まどのみきメンタルクリニック 口コミ
    私は最初に行った病院は話をあまり聞いてくれず、薬を出され戸惑いました けど、真殿さんはよく話を聞いてくれて、処方される薬の説明もきちんとして頂きました 出会えて良かったです
  • tammnoさん
    かにえ整形外科 口コミ
    駅近くにある身近な整形外科です。腰痛ではじめて通院したのですがオープンスペースでリハビリにはげむ患者さんがたくさん見受けられ、非常にアットホームな雰囲気でした。先生もきくところではいつもジーパンでラフな印象。ですが笑顔が素敵でおこさまからお年寄りまで地域のみなさんから信頼があついことがうかがえました。私も単なる腰痛であったにも関わらず、CTをとっていただき、細かい説明までしていただきました。ありがとうございます。
  • hikonyanさん
    三田市民病院 口コミ
    JR新三田駅からウッディタウン方面へ10分ほど歩いた所にあります。バス停も前にありますし駐車場も広いので交通の便が良いです。また、築年数の割に病院内もきれいで清潔感があります。待合場の席数も多いので座る場所に困らなくて済むのが個人的には助かります。私は耳鼻咽喉化によく通っているのですが、9時頃からは人が多くなってくるものの朝一番は人が少ないので受付開始早々に行くと予約していなくてもほとんど待つこともなく診察してもらえて助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

うまづめ眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ