スマートフォン版はこちら

道南勤医協 函館稜北病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

道南勤医協 函館稜北病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
函館市の病院、「道南勤医協 函館稜北病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 041-0853
住所 北海道函館市中道2-51-1
電話番号 0138-54-3113
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

道南勤医協 函館稜北病院 の近隣にある病院のご紹介です。

内科高橋清仁クリニック 北海道函館市美原1-14-12 美原クリニックビル1F
しもの循環器内科クリニック 北海道函館市鍛治2-16-14
ききょう内科クリニック 北海道函館市桔梗3-30-7
北美原クリニック 北海道函館市石川町350-18 石川学園通メディカルビル2F
函館おおてまちクリニック 北海道函館市大手町1-21
かみゆのかわ医院 北海道函館市上湯川町52-8
飯田内科クリニックいしかわ 北海道函館市石川町149-9
黒田川添クリニック 北海道函館市宮前町20-3
竹中内科消化器科 北海道函館市柏木町24-27
やなづめ医院 北海道函館市日吉町3-43-20


おすすめ病院の口コミ

  • のんさん
    森産科婦人科病院 口コミ
    長女と長男の出産を森産科婦人科でしました。
    旭川では古くからある産科で有名で、個人病院としては規模が大きく中はホテルのような作りで、検診も予約制で待ち時間も短めです。受付のタッチパネルか携帯でも予約することができて便利です。
    出産の際にはLDRが3つあり出産までの時間もゆったり過ごすことができ、助産師さんも優しく安心して生むことができます。
    検診のエコーでは4D写真も無料で頂けるので嬉しいです。
    何より、先生の経験が豊富なところと入院中の食事が美味しいところがおすすめですね。
  • げさん
    江別病院 口コミ
    3/28に父(76歳)が、左わき腹の激痛を訴え、江別病院へ行きました。
    問診とレントゲンを撮りましたが、原因が分からないとのことでした。
    すぐに別の病院(江別市立病院)へ行きましたが、そこでも原因はわかりませんでした。
    でも、市立病院ではCTを撮って、尿管が潰れているので、ここからくる痛みではないかとのことで、尿管にステントを入れました。
    違和感はあるものの、わき腹の痛みはなくなりました。
    しかし後日、CT画像から、腹部大動脈瘤が見つかりました。
    後日ネットで調べたら、わき腹の激痛は、腹部大動脈瘤(若しくは破裂)によくある症状とのことでした。
    破裂前に見つけてくれて感謝しますが、専門外だと、こんなもんなのかと思いました。
    結果的に、市立病院では手術が出来ず(心臓血管外科が無いため)、転院しました。
    江別にも総合病院がほしいと切に思いました。
  • キャンディさん
    南平岸内科クリニック 口コミ
    南平岸内科クリニック。パニック障害で何度か受診しました。電話の応対がとても温かく、症状などを把握して予約を受け付けてくれます。先生の診察は割とあっさりしていますが、どんな質問も即答してくれて、スッキリサッパリします。カウンセリングも充実しているようです。たまに混んでいる時もありますが、完全予約制ですので、だいたいはそんなに待たずに診察をしていただけます。治療が終わったあとも、何かあればすぐに受診し、頓服をいただいたりしています。
  • マリンさん
    ピュアこころのクリニック 口コミ
    とっても優しくて、親身になってくれる先生でした。ものすごく混んでいて3時間以上待ちましたし、診断書を書いて頂いたので、お金もかかりましたが、3時間待ったかいがありました。先生と話をしただけで色んな事がふっきれて、良くなった気がします。お勧めです!
  • おたるさん
    手稲渓仁会クリニック 口コミ
    総合内科の外来に他院からの紹介で行きました。受付の対応が解りやすくて好印象。
    看護師もてきぱきして良い。担当医師は若くてイケメン☆とても丁寧に診察してもらいました。採血担当も上手でした。駐車場が混んで止めにくかった。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

道南勤医協 函館稜北病院の口コミ詳細ページ上部へ