スマートフォン版はこちら

函館赤十字病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

函館赤十字病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
函館市の病院、「函館赤十字病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 040-8631
住所 北海道函館市堀川町6-21
電話番号 0138-51-5315
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,消化器科,内科,皮膚科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

函館赤十字病院 の近隣にある病院のご紹介です。

盛山内科医院 北海道函館市中島町30-1
函館渡辺病院 北海道函館市湯川町1-31-1
富田病院 北海道函館市駒場町9-18
みなとまち皮膚科菊地医院 北海道函館市亀田港町39-7
佐々木病院 北海道函館市亀田本町36-1
共愛会病院 北海道函館市中島町7-21
福徳整形外科・外科 北海道函館市湯川町2-37-7
函館整形外科クリニック 北海道函館市石川町2-115
ごとう内科胃腸科医院 北海道函館市駒場町16-14
亀田病院分院 亀田北病院 北海道函館市石川町191-4


おすすめ病院の口コミ

  • yukiさん
    平岸病院 口コミ
    辛い時、先生にたすけて頂きました。薬は慎重に処方して下さいました。思慮深くアドバイスくださり、いつも感謝しています。通院中です。

    カウンセリング多く望む方は、心理療法など相談されてみても、よいと思います。
  • たかじいさん
    古川眼科クリニック 口コミ
    古川眼科クリニックさんには、主にメルスプランのコンタクトレンズの交換に通っていました。
    日曜に行く事が多く、いつもわりと混雑しているので待ち時間はその時々でまちまちですが、スタッフの人数も多いので診察に呼ばれてからは流れが速くあっという間に終わります。
    駐車場も広いため停める場所に困ったことはないので比較的通院は便利が良いと思います。
    子供の「めっぱ」で来院したこともありましたが、診察もきちんとしていますので処方された眼薬で完治しました。
  • ゆみねこさん
    富田病院 口コミ
    母がかなり長いこと富田病院さんにお世話になりました。函館市内で長期入院させていただける数少ない病院です。電車道路沿いにあります。とにかく大きくて広いし、看護師さんや事務の方、玄関口の方、売店の方、掃除の方、みなさんスタッフの方が明るいところが良いですね。精神科もあり、利用者は多いと思いますが、それほど待たないと思います。売店もあり、お見舞いしたときに長時間いる場合や足りないものを買うときには助かりました。
  • みあさん
    ひろかわ皮膚科クリニック 口コミ
    最悪です。
    先生も看護婦も受付のおばさんも
    人をバカにしてるとしか思えない対応です。

    二度行かないです。
  • ふうなさん
    札幌佐藤病院 口コミ
    札幌佐藤病院さんでは、精神科の先生のほか、心理士の方に診ていただくこともできるようです。
    当たり前のことかもしれませんが、心理士の方は「話を聞いてくださる」のであり、精神科の先生は「状態を見て薬を処方してださる」のがメインです。
    その温度差に少し戸惑うこともありますが、「薬の量の増減の目安ばかりを気にする」先生にあたったことはありませんので、お話ししたいことなどがあれば、迷わず相談されてはいかがでしょうか。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

函館赤十字病院の口コミ詳細ページ上部へ