スマートフォン版はこちら

正木診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

正木診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「正木診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 661-0979
住所 兵庫県尼崎市上坂部3-26-3
電話番号 06-6492-9533
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

正木診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

安室泌尿器科 兵庫県尼崎市御園町5 土井ビル3F
大隈病院 兵庫県尼崎市杭瀬本町2-17-13
浜田小児科内科クリニック 兵庫県尼崎市南塚口町2-4-21
にしがわ内科クリニック 兵庫県尼崎市東大物町2-6-5
白井医院 兵庫県尼崎市東七松町1-9-18
高寺医院 兵庫県尼崎市大島1-25-10
整形外科神田中通クリニック 兵庫県尼崎市神田中通4-162
兵庫県立尼崎病院 兵庫県尼崎市東大物町1-1-1
曽根医院 兵庫県尼崎市猪名寺1-20-27
眞田医院 兵庫県尼崎市七松町1-3-1 フェスタ立花南館1-101


おすすめ病院の口コミ

  • 梨奈さん
    長谷部クリニック 口コミ
    評判の良い長谷部さんにお願いしています。

    トラブルだらけの顔です。
    一番気になるのが、ニキビ跡。今はレーザー治療しています。
    以前よりだいぶ目立たなくなってきました。

    最新の機械らしく、お肌のくすみも改善されたように思います。
  • 千香さん
    西川産婦人科 口コミ
    無痛分娩について詳しく説明していただけました。
    わかりやすく丁重に教えてくださり、先生もスタッフのみなさんもとても親切でよい方たちでした。
    一人目は自然分娩だったのですが、無痛分娩でも産まれたばかりの赤ちゃんとすぐに対面できると聞いて無痛分娩にしました。

    また、産後の回復も体力の消耗が少ないために早いと伺いましたが、実際、一人目の時より体が楽だったと思います。

    産後赤ちゃんのお世話だけでなく、上の娘の世話もあるので回復が早くてよかったです。
  • 忠犬ぽち公さん
    けいふう心療クリニック 口コミ
    施設は綺麗です。
    職員の態度もまあまあです。

    ただある医者の、職業への偏見が気になりました。
  • 種族暇人さん
    内科小児科天王寺医院 口コミ
    私の息子がインフルエンザにかかり、天王寺医院で診察してもらいました。突然の発熱だったので予約がとれず、とりあえず医院に行く前に電話で、今から行っても大丈夫かどうかだけ聞いたのですが、すぐに来てもらっても大丈夫ですと良い返事をいただきました。場所は住宅街にあり、少しわかりにくいのですが、とてもきれいで清潔な医院でした。看護師さんも笑顔でハキハキした対応で、とても好感が持てました。先生は私が行ったときは女医さんでしたが、その先生もとても丁寧な対応でしたし、診断後の説明もわかりやすかったです。待ち時間は私の場合は予約なしだったので、多少待ちましたが、たいした時間でもなくとても好印象な医院でした。
  • 匿名希望さん
    赤穂市民病院 口コミ
    内科の先生が親切で熱心なので通っていました。頭痛が最近ひどいので脳神経外科受診しましたが、「頭痛は検査しません。太っているせいです」と一点張りで、何も話を聞いてもらえないまま終わりました。おまけに、かかっている先生の治療方針をいちいち否定して、不快でした。
    脳神経外科についてはちょっと・・・って思いました。
    消化器科の先生は親切に対応してくれますし、内視鏡もうまいのでおすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

正木診療所の口コミ詳細ページ上部へ