スマートフォン版はこちら

堀井耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

堀井耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「堀井耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 661-0967
住所 兵庫県尼崎市浜2-5-5 タウンハイツ1F
電話番号 06-6491-1996
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

堀井耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

毛利耳鼻咽喉科医院 兵庫県尼崎市長洲東通1-9-32
北中耳鼻咽喉科 兵庫県尼崎市西難波町6-10-1
耳鼻咽喉科あらいクリニック 兵庫県尼崎市塚口本町3-29-25 ディアコート塚新1F
武庫之荘駅前梅華会耳鼻咽喉科クリニック 兵庫県尼崎市南武庫之荘1-13-3 UNO武庫之荘1F
きだ耳鼻咽喉科 兵庫県尼崎市武庫元町1-24-12
浜本医院 兵庫県尼崎市立花町1-4-7
いがらし耳鼻咽喉科 兵庫県尼崎市武庫之荘1-5-7 三杉ビル5F
杉田耳鼻咽喉科 兵庫県尼崎市御園1-16-12
前谷耳鼻咽喉科 兵庫県尼崎市長洲西通1-3-26 尼崎ステーションビル1F
回生耳鼻咽喉科医院 兵庫県尼崎市東園田町5-59-1


おすすめ病院の口コミ

  • ちびしゅうさん
    にしむら胃腸科外科医院 口コミ
    こちらの病院は近所なので通っていますが、胃腸科外科医院ですのでここで大抵の症状は診ていただけるので、助かっています。
    私の場合は、風邪、インフルエンザの予防接種、じんましん、頭痛、肩こり、関節痛、腰痛など対応していただけました。
    先生は患者の話もきちんと聞いてくださり、丁寧な感じです。
    お年寄りの方も多く通院されています。
    2階にはリハビリもあり、専門の先生が鍼やマッサージなどもされていて機器も充実しています。
  • kakaさん
    長谷部クリニック 口コミ
    ワキガの治療をしてもらいました。治療の内容的に、あまり人には知られたくなかったのですが、先生はそのへんのことも配慮して治療をしてくれました。
    治療も順調で、Tシャツの黄ばみもなくなってきました。早く完治するよう、これからも通います。
  • recoさん
    長谷部クリニック 口コミ
    うちの子供が先生の大ファンです(笑)
    アトピーなのですが、今まで別の病院でさんざんつらい思いをしてきました。
    こちらに通院し始めてからは毎回先生に会うのを楽しみにしています。
    先生が優しく薬を塗ってくれるのが嬉しいと言っていました(笑)
  • momo1024さん
    松本病院 口コミ
    深夜に指を切ってしまい救急でお世話になりました。
    かなり深く切ってしまい多量出血で青ざめていた私に迅速に対応して下さりました。
    看護師さんも「大丈夫ですよ」と優しい言葉をかけて下さりとても安心したのを覚えています。
    病院内もとてもきれいでそれ程待ち時間などもなく通院もしやすかったです。
    駅からもさほど遠くないので少し遠方の方でも通いやすいかと思います。総合病院でお探しの方には是非お勧めしたい病院の一つです。
  • 有本 快功さん
    城南多胡病院 口コミ
    とにかく清潔です。食べ残しや生ゴミなどの処理は超一流です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

堀井耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ