スマートフォン版はこちら

浜名外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浜名外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「浜名外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 660-0811
住所 兵庫県尼崎市常光寺2-7-10
電話番号 06-6401-0410
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浜名外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

すう整形外科 兵庫県尼崎市食満7-1-1
兵庫県立尼崎病院 兵庫県尼崎市東大物町1-1-1
昭和病院 兵庫県尼崎市潮江1-3-43
あづま整形外科リウマチ科 兵庫県尼崎市潮江1-29-10
桂クリニック 兵庫県尼崎市西難波町5-6-22
宮崎整形外科 兵庫県尼崎市東園田町4-3-3
岡田病院 兵庫県尼崎市西難波町4-5-18
おおくまクリニック 兵庫県尼崎市杭瀬北新町2-1-18
岡田病院 兵庫県尼崎市西難波町4-5-18
佐守医院 兵庫県尼崎市大庄西町3-3-23


おすすめ病院の口コミ

  • 母さん
    西川産婦人科 口コミ
    二人目は4Dエコーで見ることが出来ました。
    とても分かりやすくてより愛しさを感じる事が出来ました。
    そしてとても嬉しいです。実感がよりわいてきます。
    今の技術って素晴らしいと感動しました。
    昔の写真も貴重ですが、USBの画像も貴重です。
  • matimamaさん
    まえだこどもクリニック 口コミ
     まえだこどもクリニックはビルの1階ではなく2階にあるので懸念しがちですが、エレベーターが設置しているので、小さな子供連れのベビーカーや車椅子でも入りやすくなってます。
     また、待合室はこどもが遊ぶスペースがあったり、空気細菌清浄装置を24時間フル稼働させているので安心して診察できると思います。
    さらに、まえだこどもクリニックで予防注射を受けると最後こどもにちょっとしたお菓子をくれます。そうした工夫をして、こども達に人気があるようです。
  • もねさん
    長谷部クリニック 口コミ
    水虫を治してもらいました。ただの皮むけ&かゆみだと思ったら…。結構
    ショックでした。でも塗り薬を処方してくれたし、今後のアドバイスもしてくれて良かったです。
  • ひいらぎさん
    長谷部クリニック 口コミ
    生理前になるとすごいニキビが出ることに気づきました。
    何科に行っていいのかわからなかったので、カウンセリングもしてくれるこの皮膚科に受診したのですが、先生やスタッフさんがとても親切に話を聞いてくれました。
    ホルモンバランスが崩れてしまうことが原因と教えてくれて、ニキビだけでなくホルモンバランス調整する治療もしてくれたので、一気に改善しました。
    副産物で生理痛が軽くなるというラッキーもありました。よかったです。
  • シェリルさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    先生も看護師さんも優しくて対応が丁寧です。安心があって良いです。
    院内も清潔感があります。子供らも嫌がらず通院しています。居心地の良さがあって良いですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浜名外科医院の口コミ詳細ページ上部へ