スマートフォン版はこちら

小川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「小川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 660-0083
住所 兵庫県尼崎市道意町4-40-3
電話番号 06-6416-7789
診療科目 美容外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,アレルギー科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

津田診療所 兵庫県尼崎市七松町2-10-12
合志病院 兵庫県尼崎市長洲西通1-8-20
山田皮フ科 兵庫県尼崎市立花町1-9-22-101
大阪チタニウムテクノロジーズ診療所 兵庫県尼崎市東浜町1
浜本クリニック 兵庫県尼崎市尾浜町2-21-41
安藤クリニック 兵庫県尼崎市武庫之荘1-2-15
中川医院 兵庫県尼崎市東園田町3-15-4
高寺医院 兵庫県尼崎市大島1-25-10
長洲診療所 兵庫県尼崎市長洲西通2-9-7
田中病院 兵庫県尼崎市武庫川2-2


おすすめ病院の口コミ

  • おとうさんさん
    せや眼科 口コミ
    義父の白内障手術をしてもらいました。いつも通ってい所なので安心してお任せできました。手術後にお電話もいただき義父も先生とお話できてとても喜んでいました。タショウテンレンズというものを入れてもらったのですが見え方もバッチリだそうで反対の目もしてもらう様です。
  • mi-さん
    黒瀬医院 口コミ
    子ども向けのものが置いてあり、診断には時間がかからず、あまり待たずにすいすいと診察してくれます。しっかり話しも聞いてくれますし、良い病院かと思います。医院内は、ごちゃごちゃしてるような雰囲気も全くなく、シンプルで落ち着けますし、良いです。子どもは注射を嫌がりますが、怖がってる時間を少しでも短く、そして早く終わらすために正確にすばやく行ってくれます。子どもへの配慮がすごくなっているので私はこの医院が良いと思います。
  • ルクレチアさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    「着床前スクリーニング」の記事を新聞で見て行くことにしました。
    最新の方法で体外受精の際に染色体を調べて正常な受精卵を選ぶことで妊娠率をアップさせるという方法でホームページで書いてある数値だと70%以上の妊娠率と10%以下の流産率とのことです。
    これだけじゃなくて新しい手法や設備を積極的に取り入れていますので、いろいろな不妊治療を選択できます。
    先生や看護師さんも対応が丁寧ですし安心して任せられます。
  • manimekkoさん
    親愛産婦人科 口コミ
    とても大きな親愛産婦人科です。
    人気のためが患者さんがとても多くて予約制になっていました。
    初診には予約なしでも大丈夫でした。
    妊娠が分かり、里帰りまで御世話になりました。
    エコー写真もたくさんくださり丁寧に時間もかけてみてくださいました。
    必ず、気になることはないですか?と聞いてくださるのでとても話しやすくて
    よかったです。病院もとても綺麗で清潔感があってよかったです。
    血液検査も丁寧に内容を分かりやすく話してくださるので安心して受けれました。
  • ぱんだこぱんだ1234さん
    こじま肛門外科 口コミ
    肛門科、ってかなり敷居が高かったけど、便に鮮血が気になっていきました。結果、がんなどではなかったのですが、きちんと検査、診察、治療してくれる印象を受けましたし、受けた治療が後になってかなり専門的な治療ということをネットで確認して(その時は流れで予約も無くささっと治療が終った、と言った感じでそう思わなかった)やはり専門というのは意味があるのかな?と実感。先生の説明もかなり丁寧でわかりやすかったので、気になるときにはやはりこちらでまた診察受けようと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小川医院の口コミ詳細ページ上部へ