スマートフォン版はこちら

産婦人科病院 成増産院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

産婦人科病院 成増産院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「産婦人科病院 成増産院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 175-0094
住所 東京都板橋区成増1-1-1
電話番号 03-3975-1111
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

産婦人科病院 成増産院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

たいここ さん / 2011/09/01
ここ産婦人科病院成増産院には、付き添いで訪れたことが何度かございます。成増駅からも歩いていける距離にございますので、比較的に利便性のよいところでした。院内もとても清潔であって、掃除が行き届いているように思いました。和光市駅や成増駅に看板が設置されておりますが、その看板もとても鮮やかで目につきやすい感じです。スタッフの方もとても明るく対応して頂いておりましたので、感じの良い産婦人科という印象を強く受けました。
えんじゅ さん / 2011/07/01
産婦人科病院 成増産院 ここで第1子を出産しました。古くからある病院ですが、改装されとてもきれいな病院です。 先生は受付で指定することもできるので同じ先生に見ていただけます。 私は院長先生にみていただきました。とても丁寧でした。 ただとても人気なのでいつも込んでいます。 時間前に行った方が待ち時間が少なくてすみます。 出産後は母子同室か大部屋(6人)が選べます。 立会い出産は他の方がいない場合可能なので希望の方は確認したほうがよさそうです。 私は立会い希望ではなかったのですが、急遽立会いになりました。 出産後はフットマッサージもしてもらえました!
 
 


 

産婦人科病院 成増産院 の近隣にある病院のご紹介です。

赤星医院 東京都板橋区蓮根1-23-8
辻川医院 東京都板橋区赤塚2-2-1
郡医院 東京都板橋区高島平3-8-6
田幡医院 東京都板橋区徳丸3-13-9
高島平クリニック 東京都板橋区高島平1-12-11
東京腎泌尿器センター大和病院 東京都板橋区本町36-3
定月医院 東京都板橋区弥生町29-2
東京都健康長寿医療センター 東京都板橋区栄町35-2
ときわ台レディースクリニック 東京都板橋区常盤台2-5-3 アビアートときわ台3F
みえこ女性クリニック 東京都板橋区仲宿64-6 コスモ和光ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • hillさん
    川野皮膚科医院 口コミ
    受け付けは丁寧ですが、診察が適当かつ雑です。中々完治しません。
  • かめさん
    平井内科小児科 口コミ
    住宅街の中のマンションの1階にあります。近隣の総合病院から独立・開業されたそうです。土曜日の午前は大抵診察されており、たまに休日診療の当番で日曜日に診療することもあるようです。予約は、予防接種以外は不要です。
    鼻の下にひげをたくわえた先生で、一見頼りなさそうですが、「いいひと」です。診療スタイルは一般的でさっさと進めていきます。病状の説明や質問がある場合は、事前に整理して手短に話せるようにしておいたおいた方が無難です。
    小さな診療所ですが、待合室からあふれることはありません。ただし診療所のすぐ外に自動車を駐車する人が多いので、自動車の出入りに気をつける必要があります。
  • りーちゃんさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    こちらに転院して検査の結果、夫婦とも精子、卵子が受精しにくい状態にあるということで、顕微授精にチャレンジします。こちらを教えてくれた、夫の友人夫妻は治療を続けて、去年奥様は可愛い男の子を無事出産されました。あやかりたいと思っています。
  • かめさん
    西東京中央総合病院 口コミ
    西武新宿線田無駅北口から線路沿いに花小金井方面に15分ほど歩いたことろにある、踏切のそばの総合病院です。線路沿いの道と踏み切りに通じる道路との交差点に信号も横断歩道もないため、要注意です。(ちょっと離れたところに横断歩道はあります)
    午前六時から受付のための整理券が配られますので、先ずはこの整理券を入手する必要があります。入院患者と思しき人物が若い番号の整理券を売りつけようとしていたこともあったようです。
    受付は混みます。初診や前回受診から日数が経っている場合は書類の記入が必要ですが、スタッフに声を掛ければ丁寧に対応していただけます。初診の場合スタッフに病状の説明をすれば適切に診療科を案内してもらえます。
    受付から診察までの間は、内科の場合1?2時間かかることがあります。待合スペースの椅子に座って天井から吊り下げられているテレビを見るか、病院内の売店で新聞・雑誌を買って読むなり、時間をつぶしましょう。
    診察は自分の順番の2?3人前ぐらいに診察室そばの椅子まで番号で呼ばれ、受診することになります。先生はてきぱき、適切な診察で、早いのですが、「数をこなす」といった「おざなり感」はありません。きっと優秀なのでしょう。
    総合病院なので大抵の診療科はありますが、曜日限定の診療科もあるようなので、できれば事前に電話で確認されたほうがよろしいでしょう。
  • ゆっきーさん
    アゲインメディカルクリニック 口コミ
    同僚がこのクリニックに通っていて、実際に髪の毛がかなり生えて来ていたので、紹介してもらいました。
    通院して数ヶ月ですが、しっかりと生えてきたので、効果は間違いないと思います
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

産婦人科病院 成増産院の口コミ詳細ページ上部へ