スマートフォン版はこちら

たてはら耳鼻咽喉科気管食道科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 兵庫県の病院 > 神戸市北区の病院 > たてはら耳鼻咽喉科気管食道科クリニック

たてはら耳鼻咽喉科気管食道科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市北区の病院、「たてはら耳鼻咽喉科気管食道科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-1233
住所 兵庫県神戸市北区日の峰2-3-1 神戸北町センタービル4F
電話番号 078-581-8711
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たてはら耳鼻咽喉科気管食道科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

済生会兵庫県病院 兵庫県神戸市北区藤原台中町5-1-1
岡田耳鼻咽喉科 兵庫県神戸市北区藤原台中町2-15-13 畑中ビル2F
有馬温泉病院 兵庫県神戸市北区有馬町字山田山1819-2
みやけ耳鼻咽喉科 兵庫県神戸市北区有野町有野3392-6 EKMビル2F
増田耳鼻咽喉科医院 兵庫県神戸市北区鈴蘭台東町4-4-9
なかじま耳鼻いんこう科 神戸市北区八多町中1060
JCHO神戸中央病院 兵庫県神戸市北区惣山町2-1-1
垂井耳鼻咽喉科医院 兵庫県神戸市北区道場町日下部1664 恒生病院アネックスビル2F
岡田耳鼻咽喉科 兵庫県神戸市北区藤原台中町2-15-13 畑中ビル2F
みやけ耳鼻咽喉科 兵庫県神戸市北区有野町有野3392-6 EKMビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • あずあさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    なかなか妊娠できないので転院を考えて通える範囲で情報を調べたんですけど、少し遠かったんですけどいろいろな不妊治療を取り扱っているということで行ってみました。
    先生と話をしてみると、検査の方法や治療法などこれまでに通っていた産婦人科よりも明らかに種類が多かったですし、先生の知識や経験も深い感じがしました。
    看護師さんをはじめ、病院の雰囲気も良かったです。
    少し悩みましたが転院。
    しばらくかかりましたが無事に妊娠できました。
  • まさえさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    先生の応対が大変優しく、デリケートな質問にも丁寧に答えてくださいました。患者の気持ちを理解して診察してくれて、良かったです。
  • mikaさん
    いるか心療所 口コミ
    いるか心療所は、加古川駅の北にある病院ばかりがはいっているビルの3F にあります。
    先生は男性で、口数の少ない方ですが、こちらの話を黙って聞いてくれているという感じの診察です。
    なるべく薬を出さないようにしているようで、他の心療内科に比べると薬はあまり出ないので、心療内科に始めて掛かる人には安心です。
    中学生くらいの学生の患者さんも多いです。
    駅からも近く、ビルには駐車場もついているので車での通院も便利です。
  • カタカタママさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    子供が多いからか、子供に配慮した歯医者さんです。
    院内も清潔感がありますし、子供用のおもちゃなども置いてあり、子供をあきさせない工夫がしてあります。
    先生や他のすたっふの皆さんも子供の扱いに慣れている方ばかりで安心して子供を連れて行くことができます。
  • chikopyonさん
    とべ眼科 口コミ
    コンタクトレンズを、とべ眼科さんで購入させていただいています。
    元々、視力が弱いので、コンタクトレンズを使うにあたり、しっかりと検診をしてくれる病院を探していた所、知り合いから紹介をしてもらいました。

    先生は、笑顔で診察をされるタイプではありませんが、しっかりと診てくださります。 質問をしても、嫌な顔をせず答えてくださります。 
    また、知識と技術をお持ちになられていることを感じます。

    スタッフの方は、全員女性です。
    少し残念なことは、患者に対してのスタッフの方の笑顔が少ないことでしょうか。

    待ち時間は、平日であれば、10分?15分くらいです。
    休前日は、混んで20分?30分くらい待つことがあります。
    でも、スタッフの方の人数が多いので、回転は速いように感じます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たてはら耳鼻咽喉科気管食道科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ