スマートフォン版はこちら

横山医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横山医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市北区の病院、「横山医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-1112
住所 兵庫県神戸市北区鈴蘭台東町9-11-29
電話番号 078-592-6666
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

横山医院 の近隣にある病院のご紹介です。

蓮池医院 兵庫県神戸市北区鈴蘭台東町1-7-20
相澤医院 兵庫県神戸市北区唐櫃台2-22-11
北神みどりクリニック 兵庫県神戸市北区有野中町3-29-6
久江小児科産婦人科医院 兵庫県神戸市北区南五葉2-2-4
西クリニック 兵庫県神戸市北区西大池1-3-22
森鼻小児科医院 兵庫県神戸市北区鹿の子台南町3-9-22
フロンティア乳腺・胃腸外科 兵庫県神戸市北区菖蒲が丘1-534-59
マムクリニック 兵庫県神戸市北区有野町唐櫃3389
北都病院 兵庫県神戸市北区山田町下谷上字門口10-3
小山小児科医院 兵庫県神戸市北区鈴蘭台南町4-8-26


おすすめ病院の口コミ

  • まりえさん
    長谷部クリニック 口コミ
    ニキビにたいしての知識がとても豊富だったので相談して良かったとしみじみ思いました。
    自分に合う洗顔料まで紹介してくれて嬉しかったです。
  • kanaさん
    井口小児科内科医院 口コミ
    井口小児科内科医院、こちらには家族でお世話になっています。一度診察を受けると2回目からはネットでも予約ができるので待ち時間を短縮することができ、助かっています。また、とても可愛らしいお家のようなクリニックで、待合室も落ち着いた雰囲気でリラックスできます。先生もとても親身になってくださる女医さんで信頼できます。小児科にも力を入れているクリニックなので、小さいお子さんの利用も多いです。とてもアットホームな感じのクリニックです。
  • makiさん
    長谷部クリニック 口コミ
    息子の喘息治療でお世話になっています。
    病院らしくない、あたたかみのある雰囲気で先生や看護師のみなさんも優しい方ばかりです。
    病院と聞くだけでわんわん泣いていた息子ですが、長谷部クリニックに通い始めてからは泣くこともなくおとなしく治療を受けています。
    喘息治療だけでなく、息子の病院嫌いまで直していただき本当に感謝しています。
    いい病院に出会えました。
  • mi-さん
    黒瀬医院 口コミ
    子ども向けのものが置いてあり、診断には時間がかからず、あまり待たずにすいすいと診察してくれます。しっかり話しも聞いてくれますし、良い病院かと思います。医院内は、ごちゃごちゃしてるような雰囲気も全くなく、シンプルで落ち着けますし、良いです。子どもは注射を嫌がりますが、怖がってる時間を少しでも短く、そして早く終わらすために正確にすばやく行ってくれます。子どもへの配慮がすごくなっているので私はこの医院が良いと思います。
  • mamiさん
    六甲アイランド甲南病院 口コミ
    六甲アイランド病院の口腔外科で治療・手術・入院と何年にも渡りお世話になってきました。
    とても清潔感のある病院で、医師・看護師・受付の方までもが非常に親切で不満を覚えたことがありませんでした。
    駅からすぐ近くで全く雨にも濡れませんんでアクセスに便利です。
    お年寄りの方でも行きやすい病院だと思います。
    もっと自宅に近い場所にも総合病院はありますが、時間・交通費がかかってでもいつもこの六甲アイランド病院で診て貰いに行っています。非常に気持ちの良い病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横山医院の口コミ詳細ページ上部へ