スマートフォン版はこちら

芦名耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

芦名耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市須磨区の病院、「芦名耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 654-0022
住所 兵庫県神戸市須磨区大黒町2-1-11 フェニックスビル3F
電話番号 078-733-0250
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

芦名耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

にしむら耳鼻咽喉科 兵庫県神戸市須磨区須磨浦通4-7-11-2F
新須磨病院 兵庫県神戸市須磨区磯馴町4-1-6
古閑耳鼻咽喉科 兵庫県神戸市須磨区菅の台3-13-6
国立病院機構 神戸医療センター 兵庫県神戸市須磨区西落合3-1-1
宮本耳鼻咽喉科 兵庫県神戸市須磨区飛松町1-2-9
田坂耳鼻咽喉科 兵庫県神戸市須磨区白川台6-23-2 ルナドーム1F
矢野外科胃腸科 兵庫県神戸市須磨区戸政町3-1-17
稲守耳鼻咽喉科医院 兵庫県神戸市須磨区北落合2-1-10
稲守耳鼻咽喉科 兵庫県神戸市須磨区行幸町4-2-3 稲守レジデンス1F
北須磨病院 兵庫県神戸市須磨区東白川台1-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • pekoさん
    ももいクリニック 口コミ
    痔・・・
    女性は病院に行くかどうか悩みますよね。
    大きな道路から外れ、人通りも少ない
    場所にあるので、入りやすかったです。
    先生も優しく、丁寧に説明してくれました。
    悩んでいる方、悪化する前に行きましょう!
  • suzu29さん
    藤森耳鼻咽喉科 口コミ
    藤森耳鼻咽喉科は、地元の人から強い信頼を受けています。私も診てもらったことがありますが治療の腕はすばらしいです。子供を連れてくる人が多いです。院長先生は昔からいつもで見てくれるので信頼されています。救急車も藤森耳鼻咽喉科の前にとまっていることが多く病院の技術は信用できると思います。看護師もベテランの人が多く気さくな人が多くやさしいです。姫路市の中心部にあるので待ち時間も割と他の所に出かけたりできるので過ごしやすいと思います。
  • miyaさん
    長谷部クリニック 口コミ
    顔から首を中心にいつの間にか細かいブツブツができました。
    診察を受けると尋常性疣贅というイボが原因でした。
    漢方の内服薬を処方してもらい、イボは焼いてもらっています。
    まだ少し残ってはいますが、自分でも気にならなくなりました。
    優しく患者の気持ちに向き合って、よくわかってくれる先生です。
    いつも患者さんがいっぱいいますが医師、看護師もテキパキと対応してくれています。
  • スパンキさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    湿疹をこちらで診てもらいました。穏やかで優しい先生でこちらの気持ちを察しながら診察してくれて、大変安心できました。
    看護師さんも親切で、良い雰囲気のお医者さんです。
  • あけみさん
    西川産婦人科 口コミ
    最初は不妊治療を始めるかどうかも考え中でしたが、こちらの不妊教室という講習会に参加させてもらって、挑戦してみようという気持ちになれました。
    管理栄養士さんからの栄養指導も、妊娠に効果のある食べ物や必要な栄養素のお話も聞けて、勉強になりました。
    妊娠に向けて身体を整える事は、そのまま妊娠できたら、赤ちゃんにとっても居心地の良いお腹だと思うので、頑張ってみようと思います。
    勉強会の参加は無料です。
    分かりやすいプリントももらえるので、すごく参考になりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

芦名耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ