スマートフォン版はこちら

耳鼻咽喉科木村医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

耳鼻咽喉科木村医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市長田区の病院、「耳鼻咽喉科木村医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 653-0042
住所 兵庫県神戸市長田区二葉町4-5-11
電話番号 078-643-2570
診療科目 アレルギー科,気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

耳鼻咽喉科木村医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ひらせアレルギー・こどもクリニック 兵庫県神戸市長田区神楽町5-3-4
乗金耳鼻咽喉科医院 兵庫県神戸市長田区久保町4-1-15
適寿リハビリテーション病院 兵庫県神戸市長田区花山町2-11-32
神戸市立医療センター西市民病院 兵庫県神戸市長田区一番町2-4
岩元内科 兵庫県神戸市長田区三番町5-4
のぞみ耳鼻咽喉科 兵庫県神戸市長田区大橋町6-1-1 アスタプラザウェスト2F
公文病院 兵庫県神戸市長田区梅ヶ香町1-12-7
松井内科 神戸市長田区細田町6丁目1ー17
たにぐち皮フ科アレルギー科 兵庫県神戸市長田区若松町4-2-9 エスタガーデン102
高橋耳鼻咽喉科医院 兵庫県神戸市長田区四番町7-6-3


おすすめ病院の口コミ

  • イメルダさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    爪の水虫で、足の親指の爪が白濁。
    検査をしていただくと、菌がいるようで、処置が必要とのこと。
    薬をもらう。
    終始穏やかな対応と、丁寧な説明が印象的。
    特に薬の説明を看護師に任す先生いらっしゃいますが、先生自ら丁寧に説明をいただけました。
  • kumachanさん
    大倉クリニック 口コミ
    娘がお世話になっていました。大変良く診られる先生です。評判が良いのでいつも混んでいます。先生も看護婦さんもお優しくて素晴らしい先生だと思います。大倉クリニックは、国道2号線沿いの赤鳥居の所にあります。最寄り駅は,阪神深江駅になります。駐車場も少ないですが完備されています。待ち合い室では,子供向けのビデオが流れているので子供達も飽きずに見ています。日曜日も午前診察ですがあるので休日でも診て頂けて助かります。朝も早くから順番を取る為に並ばれています。本当に信頼できる小児科の先生です。
  • マリアさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    同じ悩みでも人によって悩む度合いって大きく違うと思うんです。
    友達に悩みすぎだと言われても自分で気になってしまうと前に進めないんです…
    なので長年の悩みであった胸の小ささを豊胸で大きくすることに決めました。
    マークをしたり入れる量やものをえらんだり、これで大きくなるんだとワクワクしたのを覚えています。
    今年の夏は豊胸してから初めての夏でした。
    人生で初めてビキニを着ることができて幸せで、大はしゃぎしちゃいました(*^∀^*)
    自然な仕上がりだったのでばれちゃうこともなかったですよ!
  • ナオ子さん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    知人から評判を聞いて受診しました。
    話しやすいので相談がしやすいです。
    大変助かります。
    対応も親切で、安心しておまかせできます。
  • makiさん
    長谷部クリニック 口コミ
    40代主婦です。シミをレーザー治療していただいています。
    お茶会をした時や、写真に写る自分の顔に自信が持てずに、笑顔が少なくなってきてしまいまして、夫との関係も険悪な感じになることもありました。
    この治療で自分に自信を取り戻せたら、残りの人生が楽しく過ごせるのではないかと、わくわくしています。楽しみです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

耳鼻咽喉科木村医院の口コミ詳細ページ上部へ