スマートフォン版はこちら

森川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊能郡能勢町の病院、「森川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 563-0361
住所 大阪府豊能郡能勢町今西206
電話番号 072-734-0046
診療科目 胃腸科,健康診断,在宅診療,消化器内科,肝臓内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • ayyanさん
    なかじまこどもクリニック 口コミ
    子供が通っていた幼稚園の近くにあり、たくさんのお友達がなかじまこどもクリニックにお世話になっていました。どのお母さんも、とても親切で、優しいスタッフの方々だと聞きました。ある時、友人の子供が熱性けいれんで救急車に乗せられ、なかじまこどもクリニックを指定したところ、快く受け入れて受診出来たとのこと、遠い病院に連れて行かれずに良かったねと話していました。他のお母さん方にも、いい病院だとよく聞きました。
  • みゅうりんさん
    栗林クリニック 口コミ
    栗林クリニックは以前は産婦人科をされていたのですが、先生の年齢により現在は婦人科のみです。
    以前、産科されてただけあって落ち着いた雰囲気と穏やかな感じがします。
    先生もちょっとしたことでもよく聞いてくださり、相談にのってくれます。
    妊娠中の血液検査や産後の生理不順、妊娠中の風邪などで通院しましたが、看護婦さんや受付の女性も丁寧に優しく受け答えしてくださるのでとても安心できます。
    妊婦健診では今人気の3Dエコーで赤ちゃんの顔を見せてくれるそうです(友人談)。
  • さつきさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ダイエットサプリメントのBBXサプリメントというものを購入しました!
    スタッフさんも購入していると聞いたので、私も冬太りをしないようにする為に購入しました。
    食前30分前と聞いたので、忘れないように頑張りたいと思います!!!
  • あいぼりーさん
    枡谷耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    待合は広く、先生も二人体制なので待ち時間が少なくて済みます。子供の気管支喘息で診てもらっているのですが、とても丁寧で的確なのでずっと通っています。手際もいいので子供も怖がらず先生の言うことをしっかりと聞いて治療できています。看護師さんたちもいつも笑顔で非常に優しいく、すぐに顔を覚えてくれたので吸入だけの場合は先に通してくれたりと、大変ありがたいです。薬は処方箋が出され、薬局でもらうのですが、クリニックの下にあるので2度手間もありません。毎週水曜日が休診日です。
  • なかじまさん
    T-クリニック 口コミ
    鼻尖をしました。団子鼻を気にしてたので、今回思い切りました。
    鼻先が少し変わるだけで、顔全体のイメージが良くなりました!横顔が好きになれたし満足です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森川医院の口コミ詳細ページ上部へ