スマートフォン版はこちら

いづみクリニック耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いづみクリニック耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
阪南市の病院、「いづみクリニック耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 599-0204
住所 大阪府阪南市鳥取654-3
電話番号 072-472-5551
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いづみクリニック耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

かつら原耳鼻咽喉科・アレルギー科 大阪府阪南市下出105-1
阪南市民病院 大阪府阪南市下出17
第2なぎさクリニック 大阪府阪南市箱の浦452-3
ねごろ耳鼻咽喉科クリニック 大阪府阪南市鳥取中249-1


おすすめ病院の口コミ

  • 佐々木さん
    西本クリニック 口コミ
    相談しやすい先生の人柄が良いと思います。
    診察も丁寧で、痒いところに手が届く感じです。
    スタッフさんも優しく接してくれます。
  • しょうさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    脱毛に通ってます。
    皮膚が薄く、カミソリ負けをしていましたが、今は髭が薄くなった事で、カミソリ負けもほとんど無くなり肌も綺麗になったと周りに言われます。
    勇気を出して脱毛に行ってみて良かったです。
  • ニーチェさん
    西本クリニック 口コミ
    院長、事務長様の優れた運営にいつも感謝しております。
    良い医師、良い環境、良い従業員の方の下で診察を受けれて感謝しています。
  • あんしんさん
    いこま内科・眼科クリニック 口コミ
    院長の、内視鏡検査と処置の技術の高さは、大阪で有名だそうです。しかもとてもやさしい先生です。母は、去年2ミリの大腸癌を見つけていただき、その場で取っていただきました。本当にありがとうございました。
  • 輪郭の形成手術を受けました。さん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    小さい頃から輪郭。。。顎のことで馬鹿にされる事が多かったので手術を受けられて本当に良かったです。
    術前のカウンセリングで悩みや要望をしっかりと話せる時間を確保してくれたことと、アドバイスや様々な方法を話してくれたので、自分にとって本当にプラスになりました。
    包帯を取る時はやっぱりちょっと怖かったですけど、綺麗な形に削ってもらった顎のラインを見た時はすっごく嬉しかったです。
    ファーストビューティクリニックに来て本当に良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いづみクリニック耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ