スマートフォン版はこちら

皆川クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

皆川クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大東市の病院、「皆川クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 574-0011
住所 大阪府大東市北条1-5-30
電話番号 072-876-0766
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,心療内科,神経科,精神科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

皆川クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

木田外科 大阪府大東市新田東本町9-22
野崎徳洲会病院 大阪府大東市谷川2-10-50
彭医院 大阪府大東市南津の辺町1-10
大東市立子ども発達支援センター診療所 大阪府大東市泉町1-3-3
大東中央病院 大阪府大東市大野2-1-11
とよかわ整形外科クリニック 大阪府大東市北条2-18-16
野崎徳洲会クリニック 大阪府大東市深野3-1-1
前野整形外科クリニック 大阪府大東市住道2-7-15 森本ビル2F
田川くすの木クリニック 大阪府大東市諸福6-3-20
南医院 大阪府大東市中楠の里町15-13


おすすめ病院の口コミ

  • もみじさん
    T-クリニック 口コミ
    鼻先が丸いことで、ぼてっとした鼻の印象だったんです。
    そんなん時に、プチクイック鼻尖のことを知りカウンセリングで相談しました。
    カウンセリングでは、施術方法や料金、施術についてのメリット多デメリットについても教えてもらうことができ、納得してから施術を受けることができました。
    鼻の数本の糸と通して固定るだけの手術は、腫れもなく短時間で終了しました。
    仕上がりも自然で特に違和感もなかったですね。
    プチ整形なので気軽にチャレンジすることができました。
  • 幸輔さん
    T-クリニック 口コミ
    プチクイック鼻尖の施術受けてきました。
    最初はヒアルロン酸でと思っていたのですが、プチクイック鼻尖の方法を聞いたら、こっちの方がいいかなと思ったので、そのまま施術をしてきました。
    料金も手頃で、鼻の形にも満足しています。
    腫れも痛みもほとんどなく簡単に整形できました。
  • たかまゆさん
    中嶋・清川 とりかいクリニック 口コミ
    とりかいクリニックは耳鼻科と皮膚科のクリニックです。
    医師はそれぞれの科に一人づつ常駐の女性の先生がいらっしゃいます。
    どちらの先生も病状や治療方法、薬のこともわかりやすくはっきり説明してくれます。
    大阪医科大付属病院や吹田市民病院などとも連携しており、私の子供もアデノイド治療の際に、吹田市民病院にすぐ紹介状を書いていただき、書いていただいた当日に市民病院で診察してもらう手続きまでしていただきました。
    病院の待合室には靴を脱いで子供を遊ばせられるスペースもあり、絵本の数もたくさんあり、アンパンマンなどのDVDも流れているので子供も待ち時間をつぶせると思います。
    診察の順番もインターネットで見ることが出来るので、待ち時間の間、他の用事を済ますことも出来て便利です。


  • トムのパパさんさん
    高槻病院 口コミ
    もう20年程前のことであるが、精神的に不安定な時期があり、高槻病院の精神科で受診したことがある。何度も海外出張を経験していたが、ある時急に海外出張前になって不安になり、夜も眠れなくなった。そこで、受診したところ鬱病の一種でパニック障害と診断され精神安定剤を処方してもらった。2箇月ほど薬を服用すると気分も落ち着いた。今でも気持ちが落ち着かない時があるとその時に処方してもらった薬を服用すると気分が落ち着く。文字通りの精神安定剤で、不安な時には頼れる薬である。
  • kazuoさん
    医療法人健彰会 緑かねこ整形外科 口コミ
    名の知れた整形外科に何度か行っているが、症状を見抜く的確さ、治療の的確さは他とは比べものにならない。無駄な治療をしようとしないのはとても好感が持てる。先生はとてもフレンドーでしゃべりやすい。いい病院なのに比較的すいているのもGOOD!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

皆川クリニックの口コミ詳細ページ上部へ