スマートフォン版はこちら

岡崎医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡崎医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大東市の病院、「岡崎医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 574-0025
住所 大阪府大東市御供田4-1-5
電話番号 072-871-6316
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡崎医院 の近隣にある病院のご紹介です。

仁泉会病院 大阪府大東市諸福8-2-22
荒矢診療所 大阪府大東市御供田5-6-23
小林産婦人科クリニック 大阪府大東市赤井2-2-20
大東医院 大阪府大東市諸福3-6-10
あいの里竜間診療所 大阪府大東市龍間673-3
惠和会総合クリニック 内科・循環器科 大阪府大東市末広町7-7 東邦ビル2F
大東中央病院 大阪府大東市大野2-1-11
助永医院 大阪府大東市学園町5-30
松爲医院 大阪府大東市北楠の里町25-13
水野クリニック 大阪府大東市扇町14-17


おすすめ病院の口コミ

  • たにさん
    大仙病院 口コミ
    大仙病院はあまり大きくは有りませんが、内科・外科を初め消化器科や皮膚科、肛門科、リハビリ科など幅広い科があります。建物自体はあまり新しくはありませんが、地元の人に愛される病院です。

    お正月明けに行ったのですが、予想していたより混んでおらず、すぐに診てもらえて助かりました。(ちなみに皮膚科) 病院のすぐ側に調剤薬局があるので、病院でもらった処方箋をもっていけばすぐにお薬がもらえるのもポイントだと思います。先生もやさしくてとてもよい感じでした。
  • しげるさん
    西本クリニック 口コミ
    院長さんの人柄が好きですね。話も良く聞いてくれるしいつも朗らかで、尊敬します。
    もちろん処置も的確で、仕事も早いのでスムーズに診てもらえます。
  •   ひかり。さん
    くめがわ医院 口コミ
     近所の人の勧めで受診しました。 わかりやすい説明で私にも病状が理解出来ました。 他の方にもお勧めできる素敵な先生です。
  • オカン☆さん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
    国立病院機構 大阪医療センター
    産科で長男を出産しました。
    スタッフの数が多く、曜日時間気にせずいつでも対応して下さいます。出産は促進剤や会陰切開を必要以上に行わない方針です。
    母乳育児を推進してて、基本的に出産初日から母子同室ですが、大変なら助産師さん看護師さんが助けてくれます。
    大きい病院なので沢山入院されますが、1人1人に優しくこまめにチェックして下さってる印象でした。
    スタッフの方々の対応がよかったので2人目もここで出産する為に今また通っています。
    産後も色々イベントされてて乳房外来もあるので、おっぱいの相談やアフターケアもしっかりされてると思います。
  • hattoriさん
    岸本整形外科 口コミ
    説明が丁寧で レントゲンもきれい
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡崎医院の口コミ詳細ページ上部へ