スマートフォン版はこちら

おくの耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おくの耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
泉佐野市の病院、「おくの耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 598-0007
住所 大阪府泉佐野市上町3-9-6
電話番号 072-462-3341
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おくの耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

ひがしの耳鼻咽喉科 大阪府泉佐野市鶴原5-1-3
耳鼻咽喉科こばやしクリニック 大阪府泉佐野市日根野7201-1
あらい耳鼻咽喉科 大阪府泉佐野市上町3-3-18 メディカルモール2F
西田医院 大阪府泉佐野市大西1-7-8
りんくうタウンクリニック 大阪府泉佐野市りんくう往来北1-8F
りんくう総合医療センター 大阪府泉佐野市りんくう往来北2-23


おすすめ病院の口コミ

  • shararaさん
    梶野医院高松診療所 口コミ
    住宅地の中にある病院です。主に内科と小児科をされています。
    やさしい雰囲気の先生が気になることでも詳しく説明してくださり、喉の痛みの時などでも、絵図で炎症をおこしている部分を説明してくださるので、わかりやすく安心できます。
    特に無理にお薬を出すのではなく、こちらの要望を聞きながら出してくださることもあります。
    リハビリテーション科もあり、通われている方も多数おられるようで、2階にあがってリハビリをされているようです。
  • 五百蔵さん
    医療法人 潤優会 千里中央ENTクリニック 口コミ
    待ち時間が短く、診察も早くて丁寧でした。
    あまり治療が長くなるとしんどいので、この早さは良かったです。
  • kueさん
    上野クリニック 口コミ
    数ヶ月間、胃痛に悩まされ、近所で評判の良い上野クリニックへ駆け込みました。ホテルのフロントのような受付で、対応がきちんとされていました。スタッフ同士がインカムで連絡を取り合っているみたいで、連携バッチリなご様子。きちんと診察して頂き、薬を飲むと1週間で胃痛は治まりました。こんなことならば、早く上野クリニックへ行けばよかったな?と、思いました。待合室には空気清浄機が置いてあったり、水やお茶がセルフサービスで置いてあります。なんといっても、診療科目が多いので、安心感があります。
  • jpihip23さん
    前島クリニック 口コミ
    前島クリニックはJR高槻の西口から5分位のところにある小さな病院です。一般的な皮膚科ですが、他に脱毛も行っている為、女性客も多いです。待合室は一般患者も脱毛する方も同じです。先生も優しく、脱毛の方はとてもリーズナブルです。アフターケア用品など変な勧誘は全くありません。脱毛処理後は毎回無料で塗り薬が頂けるので、脱毛した日のお風呂上り等に薄く塗っておけば心配は少ないです。脱毛前にきちんと先生からリスクの説明もしてくれます。
  • 斎藤さんさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    今まで自分の思うに良い先生になかなか出会えずにいたのですが、このクリニックの先生はカウンセリングの時から良いなと思っていました。
    どんな悩みの解決でも先生との相性って大事だと思うんです。
    カウンセリングへはたくさん行っていましたが、手術をしてもらうのは初めてだったのでそれなりに緊張はしていました。
    でも先生や看護師のかたが気を配って下さり安心して手術を受けることができました。
    経過も上々で満足しています。
    ちなみに脂肪吸引でお世話になりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おくの耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ