スマートフォン版はこちら

高木診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高木診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枚方市の病院、「高木診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 573-0074
住所 大阪府枚方市東香里南町7-3
電話番号 072-854-6800
診療科目 リハビリテーション科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高木診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

吉田医院 大阪府枚方市伊加賀南町5-4
斉藤医院 大阪府枚方市高田2-15-23
原整形外科医院 大阪府枚方市東香里新町8-1
ねぎ整形外科・リウマチクリニック 大阪府枚方市招提平野町5-22
山田メディカルクリニック 大阪府枚方市岡東町18-15 藤白・戎ビル3F
総合病院 東香里病院 大阪府枚方市東香里1-24-34
坂野病院 大阪府枚方市中宮本町4-5
市立枚方市民病院 大阪府枚方市禁野本町2-14-1
一色クリニック 大阪府枚方市宮之阪2-3-9
浜田医院 大阪府枚方市東中振1-1-2


おすすめ病院の口コミ

  • マリネさん
    さわらび診療所 口コミ
    なかなか合う病院と出会うのが難しい診療科目ですが、こちらの先生は本当に親身で丁寧で患者に寄り添って下さいます。

    とても良い病院です。
  • あみママさん
    荒木産婦人科肛門科 口コミ
    とても親切でお爺さんですが
    凄く詳しく色々と調べて下さいました!!

    説明も凄く解りやすく…こちらの言葉にも丁寧に答えて頂けます!!

    看護師さんも…凄く気持ちをほぐして頂けました!!

  • 詩織さん
    リッツ志賀美容外科 口コミ
    眼瞼下垂の手術を受け、肩こりが改善されました。先生ありがとうございました。
  • えびちゃん♂さん
    玉谷クリニック 口コミ
    近所で本格的に糖尿病を診てもらえるクリニックを探していたところ、偶然前を通りかかったので、飛び込んでみました。
    玉谷先生は、ズバリと物を言われるし、こちらの質問にも的確に答えてもらえるので、心強いです。
    不定期(?)に行われる、玉谷先生が講師のセミナー(参加無料・要予約)は、新薬のことや病気のことなど興味深いことを話していただけるので、楽しみです。
    ホームドクター・マイドクターをお探しの方は、一度受診されるといいと思います。
    ドクターショッピングを繰り返している方は、ここがゴールになるかも...。(^^)v
  • gogoさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    隆鼻術という方法で鼻を高くして頂いたのですが、自然な形、高さにしてもらえて良かったです。
    相談、質問にもとても優しく対応して頂けて、すごく丁寧な先生だと思いました。
    終始院長先生に診てもらえるというのは嬉しいですね。
    とても良い病院でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高木診療所の口コミ詳細ページ上部へ