スマートフォン版はこちら

田川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枚方市の病院、「田川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 573-1105
住所 大阪府枚方市南楠葉1-54-8
電話番号 072-857-5060
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

田中内科 大阪府枚方市岡東町14-21
稲垣医院 大阪府枚方市大垣内町1-1-5
夢心診療所 大阪府枚方市長尾北町1-1785-2
矢倉医院 大阪府枚方市宮之阪3-13-26
やすもとクリニック 大阪府枚方市楠葉花園町11-3-202
森川医院 大阪府枚方市南船橋1-2-29
JCHO星ヶ丘医療センター 大阪府枚方市星丘4-8-1
三上内科 大阪府枚方市香里ケ丘7-17-8
浦医院 大阪府枚方市津田北町2-26-1
ほうらいクリニック 大阪府枚方市中宮西之町15-18-201


おすすめ病院の口コミ

  • みつんさん
    長田医院 口コミ
    以前、咳、鼻水、微熱、頭痛の症状でこちらの長田医院を受診しました。

    先生はとてもにこやかで、優しい先生でこちらの話を熱心に聞いてくださいました。

    軽い風邪と診断され、葛根湯ととんぷく薬を頂きました。

    待合室はけっこう混んでいて、30分ほどまちました。

    子連れで行き、大変だったのですが看護師さんや、リハビリのスタッフさんが子供の相手をしてくださりとても親切で医院全体の雰囲気も良く、町の人に愛される医院という感じがしました。

    駐車場も5台くらいあるので車でもいけるので便利です。



  • chorori86さん
    高村病院 口コミ
    高村病院は、地元の救急病院として信頼しています。
    今年、2月風邪引きで受診しました。
    普段は、近くの医院に行くのですが もしかしたらインフルエンザかもしれないので
    大事をとりました。
    診察を待つあいだも、体温を測ったり つらかったら横になるよう案内してくださったりと
    とても、テキパキと親切でした。
    一番助かったのは、床に案内線が色分けしてあるところです。
    レントゲン室には、この色の線  点滴室には この色と
    初めて行っても、わかりやすくなっています。
  • 亜悸さん
    大村耳鼻咽喉科 口コミ
    人気の医院ですが一度診察を受けると次回からインターネットで診察の受付ができるようになります。現在の待ち時間や自分の受付番号も随時専用サイトで確認できるので待ち時間はほぼありません。移転してから新しいので診察室は綺麗。待合室には子供用の遊びのスペースがあります。診察も丁寧で外耳炎の治療に行きましたが風邪の治療や喘息の吸入までやってくれました♪土曜の午後だけ担当の先生が変わりますが、診察の質に変わりはありません。
  • サランさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    子どもの頃から鼻が低いことがコンプレックスでした。変えたいと思ってたんですが手術となると怖さが勝ってしまい、今まで何もできないでいました。ネットでこのクリニックの口コミを見て同じ悩みを持った人が「手術を受けてよかった」と書いているのを見て一大決心し、プロテーゼを入れてきました。不自然にならないかな・周りの人にバレないかなとすごく心配でしたが相談の時に先生が丁寧に説明してくださり、安心して手術を受けることができました。仕上がりは自然で傷跡もわからないのですごくうれしいです。手術のあともアフターケアを丁寧にしていただき、ここのクリニックにしてよかったと思いました。
  • しげさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    昔から気になっている頬骨の整形をしました。
    口の中からとこめかみの部分を切開する方法でした。
    最初の腫れは出たけど、今は頬骨が出てない綺麗な輪郭になったと自分でも思うし、先生にも綺麗な輪郭になったと言って貰えました。
    手術して貰って有難うございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田川医院の口コミ詳細ページ上部へ