スマートフォン版はこちら

おくだ医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おくだ医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枚方市の病院、「おくだ医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 573-0013
住所 大阪府枚方市星丘3-26-26
電話番号 072-849-6399
診療科目 アレルギー科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おくだ医院 の近隣にある病院のご紹介です。

片瀬医院 大阪府枚方市西禁野2-17-14
しらかばホール診療所 大阪府枚方市出屋敷西町2-1-1
矢倉医院 大阪府枚方市宮之阪3-13-26
てるクリニック 大阪府枚方市香里ケ丘3-11-1 CONOBA香里ケ丘B棟212号
ふしたにクリニック 大阪府枚方市牧野阪2-3-11 ダサルダマイUND101
くすのき診療所 大阪府枚方市南楠葉1-28-1
藤井医院 大阪府枚方市渚栄町22-1
松谷病院 大阪府枚方市津田西町1-29-8
船田医院 大阪府枚方市招提中町1-1-1
岡崎医院 大阪府枚方市長尾谷町3-6-15


おすすめ病院の口コミ

  • makiさん
    いのうえ小児科アレルギー科クリニック 口コミ
    以前、蕁麻疹が出た時にいのうえ小児科アレルギー科クリニックへ行きました。携帯やパソコンから予約ができて今何番目かも携帯やパソコンから確認ができるので、自分の番号が近づいてきてから病院に行けばいいのでとっても便利です。待合室には遊ぶスペースもあって、テレビではアンパンマンも。。先生も優しそうな先生でとてもいい病院でした。特にアレルギーに関しては専門外来もあるのでアトピーと花粉症持ちにとっては心強いです。
  • ちえちゃんさん
    たかみね眼科 口コミ
    3才6か月になる子供が、生まれた時から斜視のように思えてたかみね眼科を受診しました。子供の場合、眼と眼の間の距離が長く、単に内側に寄ってるように見えるだけと説明を受け。ほっとしました。
    とても親切かつ丁寧に説明してもらい
    長い時間待ってでも受信してよかったです。
  • ささっぱさん
    T-クリニック 口コミ
    プロテーゼ隆鼻術して鼻の形を整えました。
    不細工な鼻でしたが、整形することで随分きれいになりました。
    料金も手頃でしたし、経過も順調です。
    手術時間も30分程度と短く、短時間だったので負担も少なかったですよ。
  • あやさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    いつもリッツ美容外科て涙袋や鼻に注入で通っています。
    最近行ったらラシャスリップスというリップがあったので買ってみました!
    私はどこのリップ塗っても皮がめくれたり、荒れてたけどこのリップは荒れなくていい感じ!!
    他の色も欲しいです?
  • まりりんさん
    愛仁会リハビリテーション病院 口コミ
    リハビリ設備などは充実していて良い病院だと思う。私はあまりリハビリが必要ない軽い症状だったので短期間で退院できました。
    同室だった方は脳梗塞で手足や言葉も不自由で、まだまだリハビリが必要だと思えるのに、3カ月経過したということで退院しなきゃいけないと聞きました。
    他の方も同じのようなことを言われたようで、基本的に3カ月入院されてる方はいないようです。
    重症の患者さんにはあまりおすすめできないと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おくだ医院の口コミ詳細ページ上部へ