スマートフォン版はこちら

浅田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浅田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枚方市の病院、「浅田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 573-0045
住所 大阪府枚方市藤田町3-47-102
電話番号 072-846-3435
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浅田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

田崎内科 大阪府枚方市村野本町7-22
藤井医院 大阪府枚方市藤阪北町28-3
イワサレディースクリニック 大阪府枚方市香里園町9-22
室井医院 大阪府枚方市禁野本町1-8-35
のせクリニック 大阪府枚方市牧野北町7-8
ほうらいクリニック 大阪府枚方市中宮西之町15-18-201
協立病院 大阪府枚方市伊加賀東町2-21
広瀬医院 大阪府枚方市星丘3-8-11
うめもとクリニック 大阪府枚方市杉3-15-1
坂本医院 大阪府枚方市藤阪西町4-11


おすすめ病院の口コミ

  • みつんさん
    外科野崎病院 口コミ
    以前、2歳の息子がドアで指をはさみ、救急相談に電話をするとこちらの外科野崎病院を紹介して頂き、すぐに受診しました。

    待合室には20人くらい人が待っていて、待ち時間は30分程度でした。
    病院に着く頃には、まだ出血はしていたものの、子供は泣き止んでおり、先生も『泣き止んでる様子をみると骨まではいってないとは思いますが、念のためレントゲンとっておきますね』と言って撮影していただき、指の骨に異常がないことを確認して頂きました。

    薬も必要ないでしょう、とのことでそのまま、帰宅しました。

    怪我した部分は10日くらいでほとんどキレイになりましたが、プレスされた時に、割れた爪は生え変わるまでガタガタしていましたが、その後きれいになりました。

    医院はキレイで、診察室も何部屋かあり、先生も2、3人いるようでした。
    受付の方も親切で、駐車場も裏に数台あり、良かったです。
  • hyn2さん
    内海眼科医院 口コミ
    商店街の中にあり、交通アクセスのとてもいいところです。
    (専用の駐車場などはありませんが、地下に市営駐車場がひろがっています。)
    予約が取れるので、待ち時間を短縮できます。
    先生は快活な感じの方で目の症状を熱心に説明してくださり、メガネやコンタクトレンズの処方にもそれぞれに合ったものを、こだわりをもって説明してくださいます。
    子どものかかった時は、目のよくなる生活を指導してくださったり、メガネの扱い方などを教えて下さいました。
    お薬が出た時は下の階の薬局で処方してもらえます。
  • かよさん
    井上クリニック 口コミ
    子供がよく気管支炎になっていたのですが、咳をし始めると軽い段階から井上クリニックに行っていました。子供の体質をよく理解して下さっていたので、酷くならないように早めに対処してくれていたのでとても助かりました。先生もすごく感じの良い方です。あと井上クリニックの受付の方もすごく感じの良い印象を持っています。ほとんどの病院は処方箋を持って薬局に行かなければいけませんが、井上クリニックは院内処方なので小さい子供がいる方には手間が省けて助かると思います。
  • みつんさん
    うしろ耳鼻咽喉科 口コミ
    高熱と扁桃腺が痛くてご飯が喉を通らず、こちらのうしろ耳鼻咽喉科を受診しました。

    胸の音をきてもらい、喉をみていただくと、喉が非常に荒れて扁桃腺が腫れ、白いぶつぶつのようなものが出来ていました。

    39度くらいが続いていて、扁桃腺炎と受診されました。

    抗生物質、解熱剤を頂き、数日ですぐ良くなりました。

    かなり人気の医院のようで、いつも待合室はいっぱいですが、本当にすぐに良くなるので、鼻炎、鼻風邪の時もいつもお世話になっています。
  • リベロさん
    北野病院 口コミ
    北野病院の整形外科を受診しました。他の病院で誤診をされ心配になってきてかかりました。先生に診せると、やはり腱鞘炎ではなく、ばい菌に感染していることがわかりました。一目見て診断してくださり安心しました。腱鞘炎とは全く違う治療方法だそうで気づいて良かったと言われました。抗生物質をもらい飲んでいると痛みも、腫れもなくなりました。こちらの病院は入り口からホテルのように綺麗で、喫茶店などもあり待っている間も退屈しませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浅田医院の口コミ詳細ページ上部へ