スマートフォン版はこちら

田中医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田中医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枚方市の病院、「田中医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 573-0163
住所 大阪府枚方市長尾元町5-29-2
電話番号 072-857-6007
診療科目 外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田中医院 の近隣にある病院のご紹介です。

福屋医院 大阪府枚方市渚東町18-3
庄野クリニック 大阪府枚方市長尾西町2-10-20
にしうえファミリークリニック 大阪府枚方市船橋本町2-34
永松医院 大阪府枚方市招提元町2-1-21
三戸内科医院 大阪府枚方市楠葉朝日2-13-8
医療法人(社団)有恵会 有澤総合病院 大阪府枚方市中宮東之町12-14
田中内科医院 大阪府枚方市楠葉並木2-1-10
中村病院 大阪府枚方市長尾播磨谷1-2834-5
亀岡内科 大阪府枚方市西禁野2-2-28 第1黒川ビル1F
双葉クリニック 大阪府枚方市東牧野町30-5


おすすめ病院の口コミ

  • サランさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    子どもの頃から鼻が低いことがコンプレックスでした。変えたいと思ってたんですが手術となると怖さが勝ってしまい、今まで何もできないでいました。ネットでこのクリニックの口コミを見て同じ悩みを持った人が「手術を受けてよかった」と書いているのを見て一大決心し、プロテーゼを入れてきました。不自然にならないかな・周りの人にバレないかなとすごく心配でしたが相談の時に先生が丁寧に説明してくださり、安心して手術を受けることができました。仕上がりは自然で傷跡もわからないのですごくうれしいです。手術のあともアフターケアを丁寧にしていただき、ここのクリニックにしてよかったと思いました。
  • チャップスさん
    T-クリニック 口コミ
    高校時代からアイプチで頑張ってきました。
    でも、社会人になったらさすがにアイプチはないと思い、埋没法で二重にしたんです。
    二重にしてからは、アイプチする手間もなくなり時間を有効に使うことができています。
    最初は不安だったけど、手術も短い時間で終わったし、何といっても、二重になってからは友達に羨ましがられるのでうれしい気分でいっぱいです。
    痛みや腫れも思っていたより少ないので埋没するのおすすめですよ。
  • 竜夫さん
    T-クリニック 口コミ
    鼻の整形しました。
    とはいえプチ整形なんですが、僕がしたプチクイック鼻尖は本当に素晴らしい!!
    ダウンタイムがほとんどないので、違和感もなく鼻先を整えることができました。
    手術前には僕が緊張していることに気づいてメンタル面のサポートをしてくれたのは嬉しかったですね。
    別の部分を整形するときもまた利用したいです。
  • 大阪30代さん
    松本病院 口コミ
    最悪の病院です。

    たいして混雑していないにも関わらず、事務職の仕事が遅い為に、何かにつけて30分単位で待たされます。

    私はノロウイルスやインフルエンザの可能性があり診察を受けましたが、会計が終わるまでに約2時間かかりました。

    その間の診察時間は5分ぐらいでした。

    待合室は寒く、診察前に37.8だった熱が診察後には38.3に上がっていました。

    こちらの病院はおすすめしません。
  • あやさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    いつもリッツ美容外科て涙袋や鼻に注入で通っています。
    最近行ったらラシャスリップスというリップがあったので買ってみました!
    私はどこのリップ塗っても皮がめくれたり、荒れてたけどこのリップは荒れなくていい感じ!!
    他の色も欲しいです?
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田中医院の口コミ詳細ページ上部へ