スマートフォン版はこちら

竹尾医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹尾医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枚方市の病院、「竹尾医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 573-0032
住所 大阪府枚方市岡東町14-1
電話番号 072-844-1118
診療科目 リハビリテーション科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

竹尾医院 の近隣にある病院のご紹介です。

田崎内科 大阪府枚方市村野本町7-22
とごう皮フ科形成外科クリニック 大阪府枚方市岡東町18-15 藤白・戎ビル4F
安心苑診療所 大阪府枚方市招提北町2-25-1
大矢医院 大阪府枚方市枚方元町8-19
くずは 画像診断クリニック 大阪府枚方市楠葉花園町11-3 ファインシティくずはマンション1F
亀岡内科 大阪府枚方市西禁野2-2-28 第1黒川ビル1F
関根医院 大阪府枚方市山之上4-1-1
草野レントゲン診療所 大阪府枚方市朝日丘町2-10
坂野病院 大阪府枚方市中宮本町4-5
田辺こどもクリニック 大阪府枚方市東山1-49-31-2F


おすすめ病院の口コミ

  • mioさん
    小阪産病院 口コミ
    第一子、第二子をここで出産しました。
    院内はとても清潔で、内診室・エコー室・その他対応にもプライバシーに配慮され安心できます。出産後の入院中も先生・看護師さん共に親切で何でも質問しやすく、他の産婦さんとも授乳室や食堂でゆっくり話したり、初産婦さんでもすぐに馴染めるいい病院だと思います。
    また、産院の近くには病院の提携する託児所もあり、小さなお子さんがいらっしゃる方は診察の間一時保育を利用できます。産院の前にはベビー用品店もあり、妊娠中・産後共にとても便利な病院です。
  • ミキティさん
    T-クリニック 口コミ
    8か月前くらいにこちらのクリニックを利用しました!理由は一重まぶたを二重まぶたにするためです。二重埋没法の3点固定式を選びました。私が考えているよりも痛みはなかったし、腫れもひどくなかったです。先生が優しかったので安心してまかせることができました。二重埋没法をする方へおすすめできるクリニックです。

  • がんけんかすいさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    こないだ目の裏側からの眼瞼下垂を受けました。ここの院長先生がこの方法を一番最初におこなったパイオニアということで即決で手術受けましたが、非常に良かったです。
  • みつんさん
    松下記念病院 口コミ
    2歳の息子が、夕食の1時間後くらいから急に機嫌が悪くなり、突然滝のように5回の嘔吐をし身体がすこし震えてぐったりしていたので、時間外の救急で、守口市にある松下記念病院を22時頃に受信しました。

    30分くらい待った後、40?50代の先生に診て頂きました。その結果、昼間人の多いショッピングモールに行った際に、どこかでウイルスが侵入したことによる、嘔吐下痢症で、2?3日もすれば元気になり下痢が止まったら普通通りの生活をしても大丈夫でしょう、震えていたのなら悪寒がしているので、もしかしたら発熱するかもしれないので座薬も出しておきますとの事でした。

    翌日から下痢の症状があらわれ発熱しましたが、嘔吐は止まり、機嫌も良くなりました。

    先生は親切・丁寧でとても印象が良かったです。

    薬は
    ラックビー微粒N
    アドソルビン
    座薬
    ナウゼリン(はき気止めの座薬)

    でした。3日もしたら元気になり、普通通りの生活にもどれました。夜中にハラハラしましたが、先生の対応で、安心でき、とても良かったとおもいます。
  • あやさん
    大森耳鼻咽喉科医院 口コミ
    待合室、診察室ともに広く、待合室には小さい子供が遊ぶスペース(おもちゃ・絵本)があり雰囲気がいいです。さらにはきれいです。
    待ち時間も少ないです。患者さんは多いですが先生の手際がいいのだと思います。先生はしっかりと診察してくれるし、説明もわかりやすくかつ、詳しくしてくれます。そして、優しいです。処方箋も近隣にあるので時間がかかることがありません。
    駐車場も4,5台くらい隣接しているので遠方からでも通いやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹尾医院の口コミ詳細ページ上部へ