スマートフォン版はこちら

谷口内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

谷口内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枚方市の病院、「谷口内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 573-1105
住所 大阪府枚方市南楠葉1-1-29
電話番号 072-851-2221
診療科目 リハビリテーション科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

谷口内科 の近隣にある病院のご紹介です。

津田病院 大阪府枚方市津田北町3-30-1
双葉クリニック 大阪府枚方市東牧野町30-5
みやのさか整形外科 大阪府枚方市宮之阪3-7-10
かいとクリニック 大阪府枚方市津田西町3-17-3
北村クリニック 大阪府枚方市星丘2-14-31
井奥内科診療所 大阪府枚方市茄子作4-34-6
夢心診療所 大阪府枚方市長尾北町1-1785-2
磯谷内科 大阪府枚方市岡東町14-40 トムソーヤビル2F
染矢クリニック 大阪府枚方市山之上2-9-24
中村内科医院 大阪府枚方市楠葉中町44-23


おすすめ病院の口コミ

  • ピョンキチさん
    T-クリニック 口コミ
    プロテーゼを鼻に入れてきました。
    年中無休だったので、休日を利用してカウンセリングを受けたり手術をしたり。
    会社をなかなか休むことができない僕には好都合でした。
    正月休みを利用してのプロテーゼ隆鼻術でしたが、手術や術後の経過も順調でスムーズに鼻の整形ができたと思っています。
    鼻が高くなり鼻筋が通ったことで、顔だちもはっきりとした印象に。
    自然な感じで満足しています。
  • ゆらくさん
    済生会千里病院 口コミ
    腹部に激しい痛みを感じたので、済生会千里病院にいきました。
    夜中に突然、下腹部に意識が飛ぶほどの激痛に見舞われ、一時は低血圧で頭を持ち上げられないほどでした。しんどくてゆっくりとしか体が動かせなかったので、次の日の昼に病院にいき、内科で見てもらいました。

    診察の結果、婦人科系の病気だろうということだったのですが、もう婦人科の外来診療は終了していました。すると、その内科の先生が、直接婦人科の先生に内線をかけてくださり、見てもらえることになりました。

    結果、卵巣破裂をおこしており、すぐに入院する運びとなりました。
    でも、先生方の適切な処理のおかげで、数日で退院することができました。

    個人的には病院食はあまり……でしたが、看護師さんも先生方も皆さん優しくしてくださり、快適に過ごせました。

  • よしひろさん
    西本クリニック 口コミ
    定期的にハガキで連絡を頂けるのがとてもありがたいです。
    このような丁寧な案内をして頂けるお医者さんは非常に珍しいかと思います。
    西本先生の診察も丁寧で、こちらが心配に思っていることにはきちんと説明をしていただけます。
  • やすこさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    婦人科形成ってもっと相談しにくいものだと思っていました。
    とある婦人科系の悩みを彼は気にしないと言ってくれましたが、どうしても気になってこのクリニックに相談しに来たんです。
    他のクリニックでは「そうは言うけど、こんなの誰でもある」とか言われ、自分が気にしすぎなのかな?とも思いましたがこのクリニックで他にも同じ悩み方が来ると聞いて自分だけじゃないんだと安心できました。
    形成手術も無事終わり話を真剣に聞いてくれた先生に感謝しています。
  • しおらぶさん
    市立柏原病院 口コミ
    お腹が痛み、どうしようもないときに市立柏原病院へと行きました。経験したことのない痛みでどこか悪いんじゃないかと心配でしたが、先生は「少し下しているけど心配ないですよ。二日もすればよくなりますよ」と優しく言ってくださり、お薬を処方して下さりました。今思うと小さなことで駆け込んでしまったなと恥ずかしくなりますが、そのときは必死です。優しく対応してくださった先生に感謝しています。患者さんはそう多くなく、待ち時間も比較的短く過ごせたので、不安な時間も少なくてすみました。行ってよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

谷口内科の口コミ詳細ページ上部へ