スマートフォン版はこちら

矢倉医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

矢倉医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枚方市の病院、「矢倉医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 573-0022
住所 大阪府枚方市宮之阪3-13-26
電話番号 072-840-3340
診療科目 外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

矢倉医院 の近隣にある病院のご紹介です。

なんの医院 大阪府枚方市三栗1-14-12
山本内科 大阪府枚方市香里ケ丘12-28-1
中村病院 大阪府枚方市長尾播磨谷1-2834-5
船田医院 大阪府枚方市招提中町1-1-1
枚方公済病院 大阪府枚方市藤阪東町1-2-1
丸岡医院 大阪府枚方市村野本町6-13
てるクリニック 大阪府枚方市香里ケ丘3-11-1 CONOBA香里ケ丘B棟212号
さかの北山クリニック 大阪府枚方市長尾家具町3-3-30
稲垣医院 大阪府枚方市大垣内町1-1-5
せのお内科 大阪府枚方市東船橋1-41


おすすめ病院の口コミ

  • chartsy2011さん
    関西医科大学附属滝井病院 口コミ
    耳管開放症の治療のため、インターネットで調べて関西医科大学付属滝井病院の耳鼻咽喉科を受診しました。
    大学病院のため、院内はとても広く様々な診療科があるので、患者さんはたくさんいらっしゃいました。
    入口はいって、すぐにコンシェルジュがいるのでスムーズに初診の手続きができます。
    診察は流れ作業的ではなく、きちんとお話を聞いて下さり、また詳しく説明もしてくれました。
    病院を出てすぐに処方箋対応の薬局が複数あるので、薬をもらうのもそんなに時間はかかりませんでした。
  • 二児の母さん
    きしもと眼科 口コミ
    午前の診察時間が12時半で、着いたのは11時32分でした。「コンタクトを作りたいのですが」と言うと「すいません」や「申し訳ございません」の一言があるでもなく、「初めて作られる場合1時間かかるので無理です」と愛想のない受付に言われました。思わず「はぁ〜?」と聞くと「1時間かかりますので」と言うだけで保険証を受け取りもしない。心の中でたった2分だろうが!とブチ切れて「二度と来るか!」と帰ってきました。
    なぜ、あんなに横柄に上から物を言う人を受付に置いているのか不思議でなりません。
  • あきポンズさん
    中尾内科クリニック 口コミ
    中尾内科クリニック午前診開始10分前に来院したところ、すでに数人待たれている人気ぶりでした。風邪で初診で診て頂いたのですが、とても丁寧な診察で、優しい先生でした。院内の雰囲気も良く、雑誌も多数そろっていたため暇をもてあますことなく自分の番が回ってきました。待っている間に身長、体重、血圧、検尿、体温の測定も常にしている様子でしたので長く付き合っていけるかかりつけ医にはもってこいだと感じました。その丁寧さなので子供も通院させても安心だと感じました。
  • taiさん
    市立枚方市民病院 口コミ
    私は今、枚方から引越し身なのですが、ここの病院は今、居る茨木の病院よりも、機器が揃っていて、お医者さんも優しい方で良かったです。
    感謝しないといけないぐらいお世話になりました。
    また、私は時間があればまた枚方に引越し昔の仲間などに会えたらいいなぁと思っています。
    枚方は治安もいいので関係はありませんが土地としても良いです。
    なので私はこの病院を医者の対応の良さ、土地の治安、機器の揃いぐわいなど、どの点をとっても星5つ以上だと思います
  • サリリのママさん
    杉山クリニック 口コミ
    大阪府松原市にある阿部産婦人科のクチコミです。
    私も2011年2月迄お世話になりました。
    妊婦検診もその都度、どんな状態かをしっかりとエコーと3dで
    確認できましたので、厳しい先生ですが、いいと思います。
     ただ、人気がある病院なのか、待ち時間だけは覚悟の上がいいかもしれません。
    その日によっては、多い日や又、出産が重なると待ち時間だけは長いです。
    その他は入院中の食事も美味しいですし、いい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

矢倉医院の口コミ詳細ページ上部へ