スマートフォン版はこちら

浅田整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浅田整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枚方市の病院、「浅田整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 573-0045
住所 大阪府枚方市藤田町3-47 アステック浅田101
電話番号 072-846-4111
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浅田整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

佐藤医院 大阪府枚方市養父西町24-10
くずは清光会整形外科 大阪府枚方市楠葉花園町11-3 ファインシティくずは2F
高木診療所 大阪府枚方市東香里南町7-3
くずは清光会整形外科 大阪府枚方市楠葉花園町11-3 ファインシティくずは2F
李クリニック 大阪府枚方市星丘2-14-26
ともだクリニック 大阪府枚方市北中振1-22-3
うえだクリニック 大阪府枚方市津田西町1-37-20
さわいリウマチ整形外科クリニック 大阪府枚方市香里ケ丘3-11-1 CONOBA香里ヶ丘B棟213
上田外科 大阪府枚方市田口山2-31-15
土井外科 大阪府枚方市東船橋1-4-1


おすすめ病院の口コミ

  • ---さん
    高槻病院 口コミ
    近年、高槻病院は、新しく立て直され、天井も高く、ひろびろとした、清潔感のある病院になりました。診察室も近代化され、以前は事務のかたが、診察の順番になると、直接名前で呼ばれていましたが、今では診察室の上の掲示板の番号で、わかりやすくなりました。医師の数も、充実していて安心して診察を受けさせていただけるようになりました。院内は清潔感と、明るさが気持ちよく感じられます。エスカレーター、エレベーターともに完備されており、車いすの方にもやさしい配慮がされています。
  • リベロさん
    北大阪警察病院 口コミ
    太ももがとても痛くて歩けなかったので、北大阪警察病院の整形外科に受診しました。痛くなった経過を聞いて一応レントゲンを撮っていただきました。レントゲンを撮った結果、骨に異常は無く、肉離れを起こしていると言われました。行く離れは安静にしてあまり歩かず、じっとして後1週間ぐらいたってからゆっくりでいいから歩いて徐々に元に戻していってくださいと言われました。先生の言われたとおりにしていると。すっかりよくなりました。ハッキリと言って下さるのでわかりやすくてよかったです。
  • narumi(´▽`)さん
    中西メンタルクリニック 口コミ
    こないだ、ネット検索で、家から近いメンタルクリニックを探して行きました。ご存知の方も、優しい先生だから行ってみたらどうですか。(^ー^)と、お勧めを戴き、予約をしてから、行ってまいりました。
    ネットの、お写真よりワイルド系の、ハンサムな先生で、優しい先生でした。
    とても話しやすかったです。しばらく通って、しっかり治して戴こうと思います。都島医療センターで長年、勤務されてたそうで、とても心強いです。
    予約して、伺った時は空いてたのですが、診察を終えて待合室に出ると、患者さんで、いっぱいでビックリしました。あまり混んでる時間帯は、診察時間が長くなると、他の患者さんや、クリニックさんに気を使ってしまうので、空いてる時間帯に予約をして行こうと思います。

    (*´∀`*)ノ kuroza
  • トムのパパさんさん
    しんあい病院 口コミ
    私が住んでいる茨木市の隣の市にある比較的小さな規模の病院である。私も二度程、エコー検査を受けたことがある。家内の両親は近くに住んでいたのでかかりつけの病院であった。義母は元々心臓が弱かったのだが、ある晩に心筋梗塞を起こし救急車で運ばれ、たまたま専門医が当直していて命を救われた。また義父も心臓病で入院したことがあり、私の家内もよく通院したそうである。昔からある町の小さな病院で近隣の人には頼りにされているようである。
  • オンダニャ?さん
    T-クリニック 口コミ
    鼻が低い私は自分に自信が持てずに引きこもりがち。
    でもこのままではいけないと気づいて思い切って整形することに。
    まず最初の整形はずっといになっていた鼻の整形でした。
    ヒアル注入とかも考えたけれど、痛い思いはできるだけしたくないので、先生とも相談して長く効果を得られるプロテーゼ隆鼻術にしました。
    想像していた手術とは違い、短時間で終了しちょっとびっくり。
    ギプスが取れた後の自分の顔を見てすっごくうれしかったです。
    鼻の形ってやっぱり重要ですね。
    今度は、目の整形にもチャレンジしたいと思っています。
    新しい自分へと生まれ変わります!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浅田整形外科の口コミ詳細ページ上部へ