スマートフォン版はこちら

藤井医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤井医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枚方市の病院、「藤井医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 573-1172
住所 大阪府枚方市渚栄町22-1
電話番号 072-848-2522
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤井医院 の近隣にある病院のご紹介です。

都丘みどりクリニック 大阪府枚方市都丘町38-5
関西医科大学附属枚方病院 大阪府枚方市新町2-3-1
田中内科 大阪府枚方市岡東町14-21
関西医科大学附属枚方病院 大阪府枚方市新町2-3-1
枚方公済病院 大阪府枚方市藤阪東町1-2-1
くすのき診療所 大阪府枚方市南楠葉1-28-1
あつみ消化器クリニック 大阪府枚方市南楠葉1-19-14
谷口内科医院 大阪府枚方市茄子作北町8-6
船田医院 大阪府枚方市招提中町1-1-1
栄楽クリニック 大阪府枚方市岡東町12-1-409


おすすめ病院の口コミ

  • ナツミさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法で二重にしようと決めてクリニックへ。
    友人もこのクリニックで埋没法をしたということで安心感もありました。
    施術後の経過も順調で全く問題なし!
    内出血の心配もなく、スムーズに憧れの二重になれました。
    腫れの程度も少なくて3日くらいで済みました。
    二重に反対していた両親も、自然な仕上がりに納得したようで、今では喜んでくれています。
  • ねこにゃんさん
    新京町やまもと耳鼻咽喉科 口コミ
    スタッフは全員女性で、スタッフ同士の仲が良いようで和気あいあいとしていました。
    清潔でキッズルームも充実しています。
    子供さんは吸入にも果物の香りを付けてくれたり、おもちゃのガチャガチャを1回やらせてくれたりと配慮されており、赤ちゃんやお子さんの患者さんも多いようでした。
    人気の病院のようで、待ち時間が長くなってしまう場合もあるようですが、2回目以降はインターネットから予約(順番取り)が出来るので便利です。
  • まりなさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    涙袋の注入をしてきました。
    注入量や場所を相談しながらして頂いたのでとても納得いくものになりました。
    注入前に冷やして頂き、痛みも我慢できました。
    また行きたいと思うクリニックでした。
  • ケンBJさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ここで頬骨削りをうけました。めちゃ緊張したけど寝てる間に終わったし痛みも薬でがまんできた。どれくらい腫れるかが心配だったけど一週間もしたら自然な感じに!友達には痩せた?って聞かれて全然ばれてない。
  • いんこさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    婦人科形成にお世話になりました。
    恥ずかしい話かもしれないのですが、彼にアソコが苦いと言われショックながらも調べてみたらすそわきがの可能性があると書いてあり、以前全身脱毛でお世話になったファーストビューティクリニックに行きました。
    臭いとかなら病気を疑うのですが苦いだったのでどうしても病気なのか納得がいかなかったのもあります。
    先生に相談してカウンセリングを受けたところすそわきがなのが分かりました。
    一度お世話になっているし、信用できるのもあってすぐに治してほしいと手術の予約を取りました。
    ワキガとか自分とは無縁だと思っていたのでショックでした。
    手術の後に彼から指摘されることも無くなって安心しています。
    後で彼に聞いたら臭いも気になっていたけど言いにくかったと言われました^^;
    確かに逆の立場でも伝えにくいかも…
    彼と治してくれた先生には感謝です。
    同じように指摘されて悩んでいる方の参考になればと思い、症状も書きました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤井医院の口コミ詳細ページ上部へ