スマートフォン版はこちら

吉田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枚方市の病院、「吉田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 573-0053
住所 大阪府枚方市伊加賀南町5-4
電話番号 072-841-3103
診療科目 産婦人科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

香里ヶ丘有恵会病院 大阪府枚方市宮之下町7-10
双葉クリニック 大阪府枚方市東牧野町30-5
倉内内科医院 大阪府枚方市春日野1-1-8
にしうえファミリークリニック 大阪府枚方市船橋本町2-34
田辺こどもクリニック 大阪府枚方市東山1-49-31-2F
城クリニック 大阪府枚方市都丘町3-11
佐藤病院 大阪府枚方市養父東町65-1
山本内科 大阪府枚方市香里ケ丘12-28-1
浜田医院 大阪府枚方市東中振1-1-2
大阪ピープルハウス枚方診療所 大阪府枚方市尊延寺1-4-1


おすすめ病院の口コミ

  • マキジロさん
    松村クリニック 口コミ
    心療内科の松村クリニックに半年前から通っています。先生は年配ですがとてもお元気で、優しくお話をしてくださいます。私は軽いうつ病で、受診のたびにくよくよとつまらないことを話してしまうのですが、うんうん、とうなずきながら聞いてくださいます。他のクリニックで冷たい対応をされたこともあっただけに、すごくありがたく感じました。やはり人気があるようで、診察開始時刻より早めに行ってもすでにたくさんの人がおられます。
  • shararaさん
    谷口病院 口コミ
    泉佐野市にある産婦人科病院です。
    最近は出産ができる病院が減ったこともありますが、こちらの病院は昔から人気です。
    建物も清潔感があり、産科と婦人科とで棟が分かれています。
    診察をしてくださる先生も数人いらっしゃいますし、どの先生も優しく丁寧な診察をしてくださるので安心してみてもらえます。
    看護師さんも皆さん丁寧に説明してくださるので、わからないことなども細かく教えていただけて助かります。駐車場も広く訪れやすい病院です。
  • ひな。さん
    やえがきナンバメンタルクリニック 口コミ
    穏やかな話し方、表情で安心して色々な相談が出来ます。
    断薬への事も真剣に考えて下さり、とても信頼できる先生です。
    受け付けや電話も穏やかな対応です。
    クリニック自体が大きい訳ではないので待ち合い室は広くはないですが、隣の方と適度に距離のある1人掛けの椅子のみで待つ間の時間もゆったりと過ごせます。
    メンタルの病気は医師との信頼が大切なので、絶対に良い!と言い切れませんが、クリニック全体がとても優しい雰囲気で行きやすく、私はとても信頼して治療でき、徐々に良くなっています。
  • あにょさん
    友紘会総合病院 口コミ
    友紘会総合病院は建物こそ古いですが、長く勤務している医師が多いのでいつも同じ先生に診てもらえるというメリットがあります。
    近くには国立循環器病センターや阪大病院もあるのでふだんからかかりつけにしておくと、大病になったときでもすぐに搬送してもらえます。
    JR茨木駅から無料送迎バスもあるので足の悪い方でも通院しやすいです。
    また、モーニングアフターピルを婦人科で取り扱っているのでいざというときにも頼りになります。婦人科には若い方がほとんどいないので人知れず治療することもできます。
  • ライトさん
    西本クリニック 口コミ
    スタッフさん、先生共に親切に対応してくださいました。診察も丁寧でとても早いです。通いやすくて助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉田医院の口コミ詳細ページ上部へ