スマートフォン版はこちら

仁科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

仁科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊中市の病院、「仁科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 560-0013
住所 大阪府豊中市上野東1-3-24
電話番号 06-6852-5519
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

仁科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

西村医院 大阪府豊中市夕日丘1-1-3
江本医院 大阪府豊中市柴原町3-10-14
ほづみ診療所 大阪府豊中市穂積1-9-1
飯尾クリニック 大阪府豊中市庄内西町3-6-8
宮島医院 大阪府豊中市曽根南町1-5-13
浅井内科 大阪府豊中市服部南町1-3-12
吉川クリニック 大阪府豊中市岡町北1-1-5
はしもと内科クリニック 大阪府豊中市長興寺北3-3-3 アルテハイム緑地公園102
北野産婦人科 大阪府豊中市中桜塚2-19-15
松田医院 大阪府豊中市利倉西2-15-2


おすすめ病院の口コミ

  • CCK0000039さん
    香山医院 口コミ
    香山医院は内科も外科もあるのでこどもも大人も通えて、予防接種もできるので(インフルエンザ)よく通っています。先生はあまりぺらぺらお話される方ではありませんが、どこがどうと説明は丁寧です。受付や看護士さんたちも、てきぱき仕事をこなしておられて、いつも感心します。こどもにもやさしくしてくれて、少し待ち時間が空いたりしたら、声をかけてくれたり、帰り際に、がんばったね、とシールをいただいたりして、子どももがんばれます。
  • まみこさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    顔のくすみと毛穴が気になり、レーザートーニングというのをしてきました。ピリピリとした痛みはありましたが全然我慢できるぐらいです。看護師さんがその都度声掛けをしてくれるので安心できました。レーザー後にして頂いたイオン導入が気持ちよくて寝てしまいそうになりました。まだお試しの1回なので変化は分かりませんが5回セットを組んだので今後どう変わっていくか楽しみです。
  • ほとがやさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    豊胸手術を受けました。
    前もってネットで色んな病院を調べてたりしてましたが、ここがよさそうだったのでこちらに決めました。
    院内もとても綺麗で、本当にそういう美を意識してるんだろうなって雰囲気の病院でした。
    豊胸自体も無事にうまくいって、傷あとや痛みもないので快適に過ごせています。
    自分好みのボディラインにしてもらうことが出来て良かったです。
  • アラタさん
    小牧医院 口コミ
    こちらの小牧医院さんは、古いビルに元々入っていたのですが何年か前に綺麗なビルに移転されました。先生は余計なことは言わずに診察をきちんとこなし、テキパキと診察を勧めていくタイプの方ですので、あまり長時間待たされることはありませんでした。患者さんも季節によっては新規の方が多いのですが、それ以外の季節は常連で通っている方多いので先生も診察の流れがはっきりしていてテキパキとできるのかもしれません。ここで診察してもらうと鼻がすっと通るので私は鼻が詰まるとこちらの医院に頼っていました。
  • みつんさん
    はやし小児科 口コミ
    子供が風邪を引いたときに何度かこちらの林小児科さんで、お世話になりました。

    聴診器で臓器の音の確認、のどと耳の奥まで毎回ちゃんとみてくれます。
    他の小児科ですと、毎回耳を見てくれないので、1度中耳炎を見逃された事があるので、こちらの医院ですと安心です。

    咳をしていたので、ホクレナリンテープと水薬を頂きました。

    先生は、あまりむやみに抗生物質を使わず、身体のことを考えて薬を処方してくれているようです。

    医院もキレイで、乳幼児や、感染系の病気のときの為の別室の診察室、キッズスペースもあり、配慮がされてあって良かったです。

    看護師さんも受付の方も親切です。

    予防接種は、早めに予約をするのがいいみたいです。

    パーキングも100メートルほど離れた場所に提携駐車場がありますので、車でも行けます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

仁科医院の口コミ詳細ページ上部へ