スマートフォン版はこちら

こうづき耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こうづき耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊中市の病院、「こうづき耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 561-0882
住所 大阪府豊中市南桜塚3-15-8 2F
電話番号 06-6846-8733
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こうづき耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

はっとり耳鼻咽喉科・アレルギー科 大阪府豊中市北条町3-2-24 FUDOメディカルビル2F
にしだ耳鼻咽喉科 大阪府豊中市南桜塚2-1-10 コープ桜塚1F
大島耳鼻咽喉科 大阪府豊中市本町1-11-1 本町ビル2F
野口耳鼻咽喉科 大阪府豊中市曽根東町3-2-6 曽根駅前ビル2F
岩野耳鼻咽喉科 大阪府豊中市服部元町1-10-19
森田医院 大阪府豊中市岡町北1-2-11 大浦ビル
たかはし耳鼻咽喉科クリニック 大阪府豊中市少路1-14-1 笹源ビル203号室
ひらの耳鼻咽喉科医院 大阪府豊中市桜の町1-5-13 アメニティーミヤビ1F
野井耳鼻咽喉科 大阪府豊中市新千里南町3-1-14 ナカニシビル301
かない耳鼻咽喉科 大阪府豊中市曽根西町1-10-7 ベルファストソネ1F


おすすめ病院の口コミ

  • イシイさん
    西本クリニック 口コミ
    いつ行っても適切な処置をしてくださいます。
    年始にお世話になった時も、混み合ってる時でも、忙しい時でも雑になることなく、丁寧適切な対応、処置をしてくださいます。
  • いけっちさん
    きむら小児科医院 口コミ
    子供が生まれたときにまず探したのが小児科でした。近所の人や友人など様々な人から聞いたところ、きむら小児科医院がいちばん評判が良かったので、子供の体調が悪くなったとき受診しました。先生はとてもきっちりした人で症状について詳しく説明してくださり、治療方針も納得のいくものでした。それから十余年にわたりお世話になっています。時には自分たちも診てもらうことがありとても感謝しています。まだまだこれからも元気で現役を続けていっていただきたいです。
  • cotacotaさん
    北野病院 口コミ
    北野病院にお世話になったのは、1歳6カ月になる娘が自転車から転落し頭を打ったので救急で診てもらうことになりました。
    とても綺麗な病院で、夜の8時を回っておりましたがたくさんの患者さんがいて、人気のある病院なんだなと感じました。
    先生はとても若くいらっしゃったのですが、とても親切で納得がいくまで説明をしてくれてとても心強かったです。幸い娘も大丈夫でしょうとおっしゃっていただけたので安心致しました。
    北野病院には初めて行きましたが、もう少し近ければかかりつけ医になっていたと思います。
  • 救急外来患者さん
    葛城病院 口コミ
    先日、下血で受診したが医師の態度がかなり横柄で閉口した。
    口の聞き方がなっておらず何でも上から口調。
    別で搬送に来てた救急車の人に理不尽な内容でも怒鳴り付けてるし、感じ悪すぎ。
    事務員さんは対応よかったので医師の対応が悔やまれる。
  • ノグチさん
    西本クリニック 口コミ
    皮膚科でお世話になりました。
    診察の待ち時間がダラダラ長い病院もありますが、こちらはスピーディーな対応で、すばらしいです。
    院長の人柄もとても良いと思いますし、メリハリのある対応のお陰で、待ち時間短く、多くの患者さんが受診できているんだろうと思います。
    駐車場のサービスもいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こうづき耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ