スマートフォン版はこちら

野村医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野村医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊中市の病院、「野村医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 560-0084
住所 大阪府豊中市新千里南町2-4-4 グランドール千里1F
電話番号 06-6831-5515
診療科目 リハビリテーション科,放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

野村医院 の近隣にある病院のご紹介です。

天羽クリニック 大阪府豊中市曽根東町1-9-25 ファミール曽根103
槙野クリニック 大阪府豊中市末広町1-7-2
整形外科水野クリニック 大阪府豊中市服部豊町1-3-27
ゆたかクリニック 大阪府豊中市島江町1-3-1 クリーンリネス島江102
村上医院 大阪府豊中市千成町3-4-34
金田医院 大阪府豊中市東泉丘4-2-10 ハイブロン緑地公園103
野田げんきクリニック 大阪府豊中市南桜塚2-6-30 カワサキビル1F 102
佐藤内科 大阪府豊中市蛍池中町2-6-18
中井診療所 大阪府豊中市中桜塚4-7-14
横田整形外科クリニック 大阪府豊中市南桜塚3-3-16


おすすめ病院の口コミ

  • 睦月七草さん
    さわらび診療所 口コミ
    稲垣先生は、優しくて、穏やかな先生です。話も、よく聴いてくれます。あった薬も、出してくれます。
  • 幸輔さん
    T-クリニック 口コミ
    プチクイック鼻尖の施術受けてきました。
    最初はヒアルロン酸でと思っていたのですが、プチクイック鼻尖の方法を聞いたら、こっちの方がいいかなと思ったので、そのまま施術をしてきました。
    料金も手頃で、鼻の形にも満足しています。
    腫れも痛みもほとんどなく簡単に整形できました。
  • みーちゃんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    法令線が気になっていて相談に行きました。
    ヒアルロン酸の注入を行いました。
    しわが気にならなくなったし、若返りました。
    周りにもばれてないので、本当にうれしいです。
    先生は上手だと思います。
  • オラージュさん
    西本クリニック 口コミ
    待ち時間が短く、すいすい診察がすすむ。
    かと言って、雑に診る感じではなく、迅速的確と言った感じです。
    診るところをきちんと診て、話すことをきちんと聞いてと、無駄がない感じ。

  • みぃさん
    しん眼科クリニック 口コミ
    1歳の娘の目にめばちこができたので、初めてしん眼科クリニックを受診しました。
    この病院を受診した理由は、駅からすぐ近く、場所もすぐに分かったからでした。
    初めてでしたが、人気の病院のようで、患者さんが多かったです。院内もとても綺麗で清潔だったので好感が持てました。
    娘がまだ小さいので少し心配でしたが、丁寧に診てもらうことができたので、良かったです。安心できました。
    今後も眼科を受診する機会があったら、この病院を受診しようと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野村医院の口コミ詳細ページ上部へ