スマートフォン版はこちら

坪井メンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

坪井メンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「坪井メンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 542-0081
住所 大阪府大阪市中央区南船場3-6-27
電話番号 06-6241-1059
診療科目 心療内科,神経科,精神科,神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

坪井メンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ツイン春次クリニック 大阪府大阪市中央区城見2-1-61 ツイン21MIDタワー21F
宮武内科 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-2-3 第三松豊ビル10F
たがや内科 大阪府大阪市中央区森ノ宮中央1-1-30 ビエラ森ノ宮3F
大阪薬業健康保険組合 薬業大阪診療所 大阪府大阪市中央区内平野町3-2-5
中川中之島クリニック 大阪府大阪市中央区北浜2-1-14 北二ビル5F
柳谷医院 大阪府大阪市中央区東心斎橋2-7-26
高津病院 大阪府大阪市中央区瓦屋町3-2-7
そうしん堂レディスメンタルクリニック 大阪府大阪市中央区谷町3-1-25 クレール大手前ソリスト303
吉田クリニック 大阪府大阪市中央区内本町1-2-15 谷四スクエアビル4F
安水内科クリニック 大阪府大阪市中央区南本町1-7-15 明治生命堺筋本町ビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • cotacotaさん
    淀川キリスト教病院 口コミ
    淀川キリスト教病院は出産時にお世話になりました。
    口コミで、産婦人科はとてもいいと聞いていて、家も近かったので決めていました。検診時は待つ事も多少はありますが、本も置いてありますし、立って待つという事はないのでそんなにしんどかったイメージはありません。
    先生も、親切で質問にもなんでも丁寧に答えてくれたり、時にはネイルが綺麗ね。と褒めてくれたり、赤ちゃんのこと以外でも話す事が出来る先生もいらっしゃったので、楽しかったです。
    そんなアットホームな病棟でした。
    出産して入院した際は、不安だらけでしたが心強い先生が何人もいらっしゃったので助かりました。
  • SOUさん
    こおりた ひろ整形形成外科クリニック 口コミ
    やけどで診療して頂きました。病院を何件か回りましたが一番優れているドクターでした。説明、治療共に優れており、助けられました。どの病院より優れているかと思います。
  • かよさん
    大阪府済生会吹田病院 口コミ
    子供がクループになって大阪府済生会吹田病院に5日ほど入院しました。処置もきちんとしてくれましたし、先生も看護師さんもとても感じの良い方達ばかりでした。子供が退屈していると保育士さんが相手をしてくれたり、私がシャワーを浴びている間も前もって伝えておくとその時間は子供を見ていてくれたのでとても助かりました。子供が遊べるおもちゃも豊富でしたし、外部からの入院患者以外の子供は病室に入れないなど、徹底した管理がされていました。
  • 聖子ちゃんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年齢的に気になってきていた顔のたるみをなんとかしたくて伺いました。
    美容外科というところには抵抗はありましたが、友人の勧めでこちらのクリニックを選びました。
    もう手術するしかないかなぁと考えていたのですが、先生からはレーザーで大丈夫と診断して頂き、ホッと致しました。
    最新のレーザーだそうで、相談に行ったその日に施術もして頂けたのですが、施術のすぐ後から効果が分かって気持ちまで明るくなりました。
    ちょうどキャンペーンをしていたようで、お安くなっていたのも嬉しかったです。
    こちらのレーザーにはしばらくお世話になりたいと考えております。
  • hopeさん
    西本クリニック 口コミ
    待ち時間が短いので、予定が立てやすくて助かります。
    スタッフさんの対応がいつも明るくて丁寧なので気持ちが良いです。
    先生も丁寧な治療、相談がしやすい方で良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坪井メンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ