スマートフォン版はこちら

ツツイ美容外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ツツイ美容外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「ツツイ美容外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 542-0085
住所 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-4-14 燕京ビル4F
電話番号 06-6281-5444
診療科目 美容外科,形成外科,美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ツツイ美容外科 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

u865081e さん / 2012/01/05
看護師さんがとっても親切です。私は、美容外科に通うのは初めてのことだったので、大変緊張していたのですが、担当してくださった看護師さんが、とても親切かつ笑顔で対応してくださって、私の緊張も解くことができました。また、施術内容や、施術後の注意点、起こりうる副作用や、施術がどのような効果があるのかについてもかなり時間をかけて丁寧に説明してくださりますので、いざ施術となった時にも、特に不安はなかったですね。
ピーチ さん / 2010/01/13
脱毛で通院し始めたのがきっかけで、スタッフの方に脱毛中ですが豊胸について質問した時に真剣に聞いていただき看護師にではなく先生に質問して納得したうえで豊胸するなりあきらめるなりは決めた方がすっきりしますよカウンセリングを気軽に受けてみては?と背中を押していただいて、カウンセリングで筒井先生にお会いしました。 とてもゆっくり解りやすく説明していただき決して良い事だけを言って勧めたりでわなくて安心してすぐに決めました。脱毛もかなり効果がでて薄くなってきたし、豊胸も脂肪注入を2回して頂いて筋肉質で脂肪が思ったほどとれなかったらしいですが満足する結果になりました。見た目も触った感触も本当に自然で驚いています。欲が出てもう1度したいと思っています。
 
 


 

ツツイ美容外科 の近隣にある病院のご紹介です。

MIYAフェイスクリニック 大阪府大阪市中央区難波4-1-15 近鉄難波ビル3F
心斎橋コムロ美容外科 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-10-11 ルフレ21-8F
きぬがさクリニック 大阪府大阪市中央区難波4-7-6
Zetith Beauty Clinic 大阪心斎橋院 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-10-40サンメゾン心斎橋セレブリテ2階
MIYAフェイスクリニック 大阪府大阪市中央区難波4-1-15 近鉄難波ビル3F
恵聖会クリニック心斎橋院 大阪府大阪市中央区南船場3-4-22-8F
藤井クリニック 大阪府大阪市中央区南船場4-13-11 ミフネビル5F
品川美容外科 心斎橋院 大阪府大阪市中央区南船場3-12-9 心斎橋プラザビル東館6F
トヨタクリニック 大阪府大阪市中央区備後町2-1-1 第ニ野村ビルB1F
MA CLINIC 心斎橋 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-13-15 三栄心斎橋ビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • gomenさん
    北野病院 口コミ
    かかりつけの婦人科病院の紹介で北野病院で先日子宮筋腫の開腹手術をしました。
    産婦人科は評判でしたので入院前までは落ち着いていたものの、手術当日になりさすがに緊張していた時も手術台で横になっている私を先生方が励ましてくださいました。
    手術後も毎日様子を見に来てくださり、又看護士さんも優しく親切でした。
    これからも何かあれば北野病院にお世話になろうって思いました。
  • トムのパパさんさん
    細川医院 口コミ
    まだ摂津市に住んでいた48年程前の高校1年の時に、夏休みが終わって2学期が始まって胃の調子が悪くなり細川医院で診察を受けた。月曜日か火曜日だったと思うが、土曜日に胃の内視鏡検査をすると言われた。当時はカメラも大きく検査が終了するまで不安と吐き気との戦いでつらかったことを今でも覚えている。検査の結果は軽い胃炎ということで今では珍しい粉薬をもらってしばらく服用した記憶がある。今でも胃の不調をかかえているが、胃の不調はこの頃に始まったようだ。
  • ヨシさん
    やすだクリニック 口コミ
    去年の5月頃に頭痛症状があったので、インターネットで検索し評判がよさそうだったので通院することにしました。場所も豊中駅から徒歩10分未満の距離だったので通いやすかったです。院長先生も親切な方で、いろいろと相談にのっていただけたし、休職する際に必要な書類もあまり深く追求することもなく作成していただけたので精神的にもとても気が楽でした。院内もキレイで受付の看護師さんも丁寧な対応をしていただいたので良かったです。また頭痛などの体調不良の症状が出たときは通院したい病院のひとつです。
  • みつんさん
    竹中小児科 口コミ
    以前生後2ヶ月の子供が、身体の皮膚ががさがさになり、こちらの竹中小児科さんを受診しました。

    先生は、『アトピーの始まりかもしれないですね、一度血液検査してみましょう』といって検査して頂きました。

    検査の結果はスギ、卵、犬などアレルギーの数値は全てゼロでした。

    とりあえず、保湿剤とステロイドを薄くのばしたものを頂き、生後6ヶ月になるとまた何かアレルギーが出てくるかもしれないという事で、再度血液検査するよういわれました。

    頂いた塗り薬で、かなりガサガサも落ち着きキレイな皮膚になってきました。

    ありがとございました。
  • makotoさん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
    歯科にて手術入院をしましたが、医師、看護師ともに非常に親切にしていただきました。
    あまり病院を利用しないので他とは比較できませんが、設備、環境ともしっかりしており、入院した部屋も明るくて陰気な気持ちにならずに過ごせました。
    暇な時は1階の資料室で本を読んだり、パソコンも利用させていただきました。1階の売店はコンビニエンスストアが入っておりATMや商品も比較的そろっており結構利用させていただきました。
    手術内容が軽い事もありましたが、思ったより快適な入院生活だったと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ツツイ美容外科の口コミ詳細ページ上部へ