スマートフォン版はこちら

湯藤小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

湯藤小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市中央区の病院、「湯藤小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 542-0066
住所 大阪府大阪市中央区瓦屋町2-3-21 ロジエ金甑2F
電話番号 06-6761-7048
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

湯藤小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

千日前水田内科 大阪府大阪市中央区難波千日前4-21 MCビル1・2F
藤井こどもクリニック 大阪府大阪市中央区谷町7-1-50
ながの内科クリニック 大阪府大阪市中央区船越町2-2-16 ベルメゾン102
産科婦人科飯島病院 大阪府大阪市中央区島之内2-15-4
うえに生協診療所 大阪府大阪市中央区玉造1-8-7
高折医院 大阪府大阪市中央区船越町2-3-2
古川医院 大阪府大阪市中央区徳井町1-2-2
船場医院 大阪府大阪市中央区久太郎町4-2-7
石川クリニック 大阪府大阪市中央区東心斎橋2-5-24-1F
寺内クリニック 大阪府大阪市中央区道頓堀1丁目東5-5


おすすめ病院の口コミ

  • アッココさん
    西本クリニック 口コミ
    明るくて親切な先生で、話しやすいです。
    いろいろ相談ができるので助かっています。
    いつも清々しく診てもらっています。
    治療もテキパキしてて早い。腕が良い先生です。
  • tsurutchiさん
    Nクリニック 口コミ
    骨折したときにお世話になりました。Nクリニックさんにはリハビリの場所があり、週に一回診療後にリハビリをしていました。ここの先生はすごくわかりやすい説明をしてくれます。リハビリ中にもまわってきてくれて声をかkてくださったのでとても治療に専念できました。また、リハビリの先生も話しているときすごく楽しかったです。患者にすごく親しくしてくれます、リハビリの先生もスポーツ経験者だったりするので、話をよくわかってくれました。
  • 患者さん
    藤本病院 口コミ
    いつもお世話になります・看護師の方が良くしてくれて母も入院生活満足しているようです・しかし、疲れている看護師の方が多いようで心配です。妊娠したり、小さい子供を抱えてる人など とても大変だと思うので 福利厚生 十分にしてあげて欲しいと思います。素敵な看護師さんが多いいので 長く働いて欲しいです
  • shararaさん
    谷口病院 口コミ
    泉佐野市にある産婦人科病院です。
    産科棟と婦人科棟に分かれていて建物も清潔感のある病院です。
    全体にピンク色主体のインテリアが気持ちをゆったりさせてくれます。
    数人の先生が常に診察してくださいますが、とてもやさしく丁寧にお話をしてくださり安心してみていただくことができます。
    とても人気の病院のためいつも人が多いのですが、基本初診以外は予約が取れるようになっています。
    駐車場も広めに取ってあるので車でも行きやすいです。
  • きなこさん
    T-クリニック 口コミ
    数年前から通い続けていて、今回は鼻の整形をしていただきました。
    プロテーゼ隆鼻術だったのですが、プロテーゼの形もじっくりと相談しながら決め、理想の鼻の形にしてもらいました。
    先生は気さくで、患者のこともしっかりと考えてくれるので相談もしやすかったです。
    手術は緊張しましたが先生や看護師さんが声をかけてくれたので安心できました。
    無理な勧誘もないので気持よく通うことができています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

湯藤小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ