スマートフォン版はこちら

中谷小児科内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中谷小児科内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市平野区の病院、「中谷小児科内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 547-0006
住所 大阪府大阪市平野区加美正覚寺2-10-29 MKビル1F
電話番号 06-6796-3175
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中谷小児科内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

橋本医院 大阪府大阪市平野区長吉六反2-4-2
元林産婦人科内科 大阪府大阪市平野区長吉出戸8-7-27
長吉総合病院 大阪府大阪市平野区長吉長原1-2-34
マスミ診療所 大阪府大阪市平野区流町3-18-10
吉村医院 大阪府大阪市平野区瓜破3-2-40
林診療所 大阪府大阪市平野区喜連西3-13-18
さくらいクリニック 大阪府大阪市平野区瓜破西1-8-48
東森医院 大阪府大阪市平野区平野上町2-9-13
平井診療所 大阪府大阪市平野区平野市町2-7-10
坂部医院 大阪府大阪市平野区長吉長原東2-1-4


おすすめ病院の口コミ

  • ぶーたんさん
    堺近森病院 口コミ
    先生、一人づつ時間をかけて診察してくれます。看護氏さんも凄くアットホームな近所の総合病院。
    無料の駐車場もあり、通いやすい。
    先生は個性的で、ダメって人も居るでしょうけど、堺病院でヒタスラ待って診療を受けるよりは、個人的にオススメします。
  • 腰痛持ち女性さん
    小杉整形外科 口コミ
    知人の紹介ではじめて行きましたが、アクセスも良く、設備も充実していました。
    ただ、正直、お医者さんの対応が無愛想で言葉がやさしくなく、ちょっと失望してしまいました。。。スタッフの方は優しいんですけど。
  • みーちゃんさん
    浜中産婦人科 口コミ
    ニコニコ歯科さんは駅前にあり、そして夜遅くまで開院しているので仕事帰りなどでも通院する事ができます。
    また、祝日以外は土日でも開院しているので休みを利用して通うこともできます。
    院内もとても綺麗で清潔感があり、子ども連れでも、中にビデオなどを見るスペースがあり、受付の方が見てくれているのでお母さんなども安心して行けると思います。
    先生もとても優しく、治療方法や経過などを詳しく教えてくれながら進めてくれます。
  • ---さん
    高槻赤十字病院 口コミ
    高槻赤十字病院では、駐車場が多く、ひろびろとした敷地に建てられており、耳鼻咽喉科のむずかしい手術にも対応していただけます。なにより医師の技術がもっともすぐれている用に思います。安心して治療していただける病院だと思います。入院時も看護婦の方もやさしく接していただき安心できていました。院内から処方箋を送っていただくこともできるので、病院からの帰りに薬局に行き処方された薬を待ち時間なくいただいて帰ることができるので、たすかります。
  • みつんさん
    ふじた眼科 口コミ
    以前、目に違和感があったのでこちらの藤田眼科さんでお世話になりました。

    とてもキレイで清潔な医院で、設備も整っていて、とても人気があるようでした。

    子供がまだ生後3ヶ月くらいで、抱っこ紐をしたまま受診すると、愛想の良い看護師さんが、ずっと抱っこをしてくれてあやしてくれました。

    先生の診察では、目がちょっと充血しているけど特に異常はないということで、目薬を処方してくださいました。

    先生は若めの先生でしたが、優しく患者さんから支持されているような感じでした。

    駐車スペースも数台完備してあるので、車でも行く事ができ便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中谷小児科内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ