スマートフォン版はこちら

元林産婦人科内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

元林産婦人科内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市平野区の病院、「元林産婦人科内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 547-0011
住所 大阪府大阪市平野区長吉出戸8-7-27
電話番号 06-6707-0010
診療科目 産婦人科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

元林産婦人科内科 の近隣にある病院のご紹介です。

キムクリニック 大阪府大阪市平野区加美北1-7-7
杉本クリニック 大阪府大阪市平野区平野西1-2-22
海野診療所 大阪府大阪市平野区喜連2-5-45 アーバンルネッサンス1F
吉村医院 大阪府大阪市平野区瓜破3-2-40
ノベハラ医院 大阪府大阪市平野区加美南1-8-18
米川医院 大阪府大阪市平野区平野北2-2-30
岩谷小児科 大阪府大阪市平野区流町3-13-9
おおあらクリニック 大阪府大阪市平野区瓜破西1-6-24
中野医院 大阪府大阪市平野区流町3-15-8
船本医院 大阪府大阪市平野区流町2-1-38


おすすめ病院の口コミ

  • アイネさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    鼻プロテーゼを入れていただきました。
    鼻筋が通り、高さも出たのでとても満足しています。
    ずっと迷っていましたが、思い切って手術をしたこと、リッツ美容外科を選んだこと、本当によかったと思っています。
  • ナスティさん
    南谷クリニック 口コミ
    私はこの病院に行って、初診にもかかわらず、薬を10種類だされて、「なぜこんなに薬が必要なの?」と問い合わせてもらったら、直接説明もなく、5種類に減らされました。
    はっきり言って、患者の気持ちを考えない儲け主義以外の何者でもないと思いました。
    こんな対応をされたのは始めてだったので、かなり傷つきました。
    もう二度と行きません。
  • なおなおさん
    徳永医院 口コミ
    先生も看護士さんも受付の人も気さくな方々ばかりで、予約とかないし、堅苦しくない雰囲気が良くて、通院しています。昔ながらの町の病院って感じで、ホッコリします。
  • スズキさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    目が疲れて、偏頭痛・肩こりが酷かった。
    目付きが良くならないかと思って相談に行かせてもらいました。
    まさか、眼臉下垂という症状が原因で、偏頭痛・肩こりが起こってるとは思いませんでした。
    改めて手術の予約をして、先日手術しました。
    先生が言って下さった通り粘膜からの手術で、手術したことを周りから言われる事なく過ごせています。
    昨日、同僚に目付きが優しくなったが、最近何か良いことがあったのか聞かれて、思わず笑ってしまいました。
    先生、有難うございます。
  • サムさん
    T-クリニック 口コミ
    コンプレックスだった鼻にプロテーゼ入れてきました。
    プロテーゼ隆鼻術は本格的な整形ではありますが、以外にも手術時間は30分程度。
    術後は3日間程度の固定が必要でしたが、腫れも少ないので負担も少なかったように思います。
    料金は36万円程度かかりましたが、お金をかけただけあって仕上がりにも満足しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

元林産婦人科内科の口コミ詳細ページ上部へ