スマートフォン版はこちら

山本皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山本皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市平野区の病院、「山本皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 547-0044
住所 大阪府大阪市平野区平野本町3-5-1
電話番号 06-6791-0350
診療科目 アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山本皮膚科 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

アル さん / 2014/09/08
長年悩んでいたアトピーの症状が出なくなりました。こちらに来院するまではアトピーであることもわからずに皮膚科を転々としていただけにとても感謝しています。 初回は日常生活の注意点からとても丁寧に説明していただき、薬も安易にステロイドを出して終わりではなく、個人個人に合ったものを処方してくださるので副作用もありませんでした。 ただ、先生がご高齢だからでしょうか? 患者を減らす為か、窓口の人たちがとても患者さんに向かっているとは思えない対応をなさります。 若い方はまだマシなのですが(それでも言葉足らずで説明を理解するまで時間がかかります)、お局様的な方とご高齢の男性が特に酷く、患者を嘲笑うような場面を何度か見ました。 しかし皮膚科としてはとても素晴らしいところなので、皮膚病に関して長年苦しめられている人に是非行ってもらいたいです。
のっこ さん / 2012/01/05
 主人と主人の家族が以前からお世話になっている病院です。皮膚に異常が出た場合はこの病院だと決めています。私もある日突然、掌に無数の水疱が出来、びっくりしてこちらの病院に行きました。少し見せただけですぐに病名がわかって飲み薬と塗り薬を処方してもらい、1年程で治りました。子供の患者さんがとても多いので、先生を信頼して子供さんを預けているお母さんが多いんだと思います。待ち時間は、お世辞にも短いとは言えませんが、1度でも通院した人は良く知っているので、「何時間待つ事になってもこの先生に見て頂きたい」と思っているのです。1日がかりで遠方から来ている患者さんもたくさんおられました。私も主人も何回かお世話になりましたが、その度にちゃんと治っていますので、先生の治療は確かだと思います。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

山本皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

村山小児科 大阪府大阪市平野区長吉長原東3-2-33
いちば内科 大阪府大阪市平野区加美南1-2-27
向坂医院 大阪府大阪市平野区平野元町8-15
高木皮膚科・漢方皮膚科 大阪府大阪市平野区加美南1-2-27 加美グリーンテラスクリニックモール2F
こうだ医院 大阪府大阪市平野区加美東4-22-9
中山クリニック 大阪府大阪市平野区平野本町4-2-17
高橋クリニック 大阪府大阪市平野区流町3-12-25
瀬田病院 大阪府大阪市平野区平野本町4-15-6
にしかわこどもクリニック 大阪府大阪市平野区平野西3-9-11
さくらいクリニック 大阪府大阪市平野区瓜破西1-8-48


おすすめ病院の口コミ

  • cotacotaさん
    淀川キリスト教病院 口コミ
    淀川キリスト教病院は出産時にお世話になりました。
    口コミで、産婦人科はとてもいいと聞いていて、家も近かったので決めていました。検診時は待つ事も多少はありますが、本も置いてありますし、立って待つという事はないのでそんなにしんどかったイメージはありません。
    先生も、親切で質問にもなんでも丁寧に答えてくれたり、時にはネイルが綺麗ね。と褒めてくれたり、赤ちゃんのこと以外でも話す事が出来る先生もいらっしゃったので、楽しかったです。
    そんなアットホームな病棟でした。
    出産して入院した際は、不安だらけでしたが心強い先生が何人もいらっしゃったので助かりました。
  • おすぎさん
    南クリニック 口コミ
    とても親切に応対しくれます。
    薬だけに頼らず、自分で治す方法も教えていただけます。
    すごく助かりました。
  • みつんさん
    福田診療所 口コミ
    以前、風邪などの症状があり、こちらの福田診療所を受診しました。
    地元に支持されている医院なので、比較的混んでいることが多く20、30分待つことも多いですが、先生も看護師さんもとても親切です。
    抗生物質と胃腸薬、とんぷくを出していただき、早く回復したいというと注射をしてくれました。

    この注射がとても効いたのか翌日には元気になっていました。

    医院も清潔で、全体的に良かったです。

    口唇ヘルペスで受診した時も、すぐによくなる薬を処方して頂き、唇が数日できれいになりました。

    いつもお世話になり、感謝しています。
  • ゆなさん
    細川皮膚科 口コミ
    小5の女子です。
    この前、手の指にいぼが出来て、診てもらいました。
    ウイルス性いぼと言われ、液体窒素で治療しました。
    痛い治療と聞いていて、怖かったのですが、痛くはなく、どちらかというとジンジンするかんじでした。
    この先生なら安心できると思い、通い続けて3ヶ月。
    ポロッとかさぶたが取れて治りました。
    この病院にしてよかったです。
    感謝しています。
  • 春の木漏れ日さん
    西本クリニック 口コミ
    院長先生をはじめ、看護師さんのアドバイスで精神的に救われています。
    先生は質問に対して答えだけが返ってくるので、わかりやすいです。

    私は透析患者ですが、医療関係の記事をみると透析時間は5時間?6時間と長くする方が良いとされていますが、小生は精神的にも肉体的にもついてゆけないのが残念です。

    受付に従事する人、看護師さん、看護助手さん、皆さん良い人です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山本皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ