スマートフォン版はこちら

長浦小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長浦小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市平野区の病院、「長浦小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 547-0046
住所 大阪府大阪市平野区平野宮町1-6-1 メガロコーポヒラノ1F
電話番号 06-6793-0555
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長浦小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

寺下医院 大阪府大阪市平野区加美鞍作3-10-17
東森医院 大阪府大阪市平野区平野上町2-9-13
村山小児科 大阪府大阪市平野区長吉長原東3-2-33
細川医院 大阪府大阪市平野区長吉長原3-7-15
佐々木産婦人科医院 大阪府大阪市平野区長吉六反3-21-13
元林産婦人科内科 大阪府大阪市平野区長吉出戸8-7-27
さくらいクリニック 大阪府大阪市平野区瓜破西1-8-48
みのりクリニック 大阪府大阪市平野区平野北1-9-8 武陵平野駅前医療複合ビル2F
福嶋クリニック 大阪府大阪市平野区瓜破1-3-12
細野医院 大阪府大阪市平野区長吉出戸8-5-6


おすすめ病院の口コミ

  • ソニーさん
    西本クリニック 口コミ
    頭の回転が早くて、質問してもわかりやすく解説してくれます。相談やお話がしやすくて良いです。
    あいさつや接し方も感じがよく、毎回気持ちよく通院しています。
  • hyn2さん
    角本医院 口コミ
    昔ながらの町のお医者さんです。先生が周辺地域のいくつかの校医をなさっています。
    ゆっくり相談しながらの診察で、インフルエンザの検査を兄弟で診てもらいたい時も、小さい子は検査料が乳児医療証で高くならないから・・・というと最初にやってもらって陰性だったので、他の子を調べずに済みました(笑)
    なんでも聞きやすい雰囲気で子どもにもこわがられなくていいと思います。
    お薬は窓口で処方され、今時めずらしく複数の錠剤が1回分ずつパックされていて、ちょっと感動しました。
  • ***さん
    皮膚科寺前診療所 口コミ
    スタッフのみなさんをはじめ先生も親切で話をよく聞いてくださり安心して通院させていただいています。
  • ノンシュガーさん
    つじもと眼科クリニック 口コミ
    子供を診ていただきましたが、子供の検査・診察は本当にオススメです。
    子供の視力を向上に効果があるとされる「ワック」がおいてあり、期間限定でワックの回数に応じて、景品をプレゼントするという楽しい企画もやっていました。
    その季節ごとに書初めや、七夕の短冊を患者さんに書いてもらったり、子供も大人も笑顔になるとても楽しい眼科で、やはり人気なのか待ち時間が少し長かったです。
  • コテコテさん
    国分病院 口コミ
    私の思い出ともなっているのが、この国分病院です。数年前の失恋をきっかけに、私は自立神経失調症という病気に罹患しました。
    大学在学中だったので休学し、5ヶ月間ここでお世話になりました。
    口コミ通り、病院(特に職員さん)の質は抜群で、腰の低い主治医の先生だけでなく、看護師さん、作業療法士さん、精神保健福祉士の方、特に心理カウンセリングの先生にはいつも親身になって悩みを聞いて頂き、その方達のおかげで今の元気な自分がいます。
    心に悩みをお持ちの方は、是非国分病院に立ち寄ってみてくださいね!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長浦小児科の口コミ詳細ページ上部へ