スマートフォン版はこちら

西山産婦人科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西山産婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住之江区の病院、「西山産婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 559-0033
住所 大阪府大阪市住之江区南港中3-4-4
電話番号 06-6613-1103
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西山産婦人科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大阪市立住吉市民病院 大阪府大阪市住之江区東加賀屋1-2-16


おすすめ病院の口コミ

  • momo1024さん
    ハマノ眼科阪神百貨店3階診療所 口コミ
    コンタクトレンズで主にお世話になっています。
    立地条件的に駅も近くて平日でも人が多いですがスタッフさんの手際も良くてそんなに待ち時間もなく診療してもらえるので助かります。
    視力検査なども素早くて仕事の合間の昼休みなどに行ったりしても大丈夫でした。
    医師の先生も診断は早いですが適当というわけではなく丁寧に話を聞いてくれます。
    不安なことがあっても安心して相談することが出来ます。
    院内も綺麗で清潔感もあるので安心です。

  • じゃみこさん
    T-クリニック 口コミ
    鼻先を尖らせたくてクリニックを訪れました。
    最初はヒアルを入れようと思っていたのですが、ヒアルでは鼻先を尖らせることができないと知り、プチ鼻尖を行いました。
    プチ鼻尖をしてからは、鼻先がツンと尖っていい感じです。
    プチ整形ではありますが効果もしっかり実感できてうれしいです。
    横顔が全然違いますよ。
  • いけっちさん
    宮本整形外科クリニック 口コミ
    宮本整形外科クリニックは設備が非常に近代的で、待合室も綺麗にしてあるので気持ちよく受診することができます。先生は物腰の柔らかい方で、誰に対しても親切丁寧に応対してくれます。整形外科的に異常がなくても何か症状が出ておれば、専門の病院を紹介してくれ予約も取ってくれます。私は昨年体調が悪くなり足が麻痺状態になったのですが、宮本先生に診てもらった際に脳外科の治療が必要と診断いただき、すぐに病院の手配をしてもらった結果、紹介してもらった病院で入院治療を受け完治しました。このように専門外のことでも的確な判断をしてくれるのでとても信頼できます。
  • ティンク.さん
    中條内科皮膚科 口コミ
    元々アトピー肌である私が、肌荒れとじんましんが酷かったので、近所にあった中條内科皮膚科へ行きました。女医さんでとても優しく丁寧に話を聞いて診察してくださいました。症状についてと使用するお薬の説明を冊子を使って丁寧に説明してくださり、安心して薬を使用することができました。受付の方も、子連れの私に気を配ってくださり、待ち時間の間に子どもの様子を伺ってくれたりと、とても親切でした。待ち合い室には子どもが遊ぶスペースと玩具があったので助かりました。
  • hyn2さん
    内海眼科医院 口コミ
    商店街の中にあり、交通アクセスのとてもいいところです。
    (専用の駐車場などはありませんが、地下に市営駐車場がひろがっています。)
    予約が取れるので、待ち時間を短縮できます。
    先生は快活な感じの方で目の症状を熱心に説明してくださり、メガネやコンタクトレンズの処方にもそれぞれに合ったものを、こだわりをもって説明してくださいます。
    子どものかかった時は、目のよくなる生活を指導してくださったり、メガネの扱い方などを教えて下さいました。
    お薬が出た時は下の階の薬局で処方してもらえます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西山産婦人科医院の口コミ詳細ページ上部へ