スマートフォン版はこちら

田中耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田中耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住之江区の病院、「田中耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 559-0001
住所 大阪府大阪市住之江区粉浜2-13-8 粉浜ビル2F
電話番号 06-6678-8787
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田中耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

大阪市立住吉市民病院 大阪府大阪市住之江区東加賀屋1-2-16
うまたに耳鼻咽喉科 大阪府大阪市住之江区北加賀屋2-12-6 トアノビル2F
桜井耳鼻咽喉科 大阪府大阪市住之江区東加賀屋4-4-8
馬場耳鼻咽喉科 大阪府大阪市住之江区新北島3-8-54 シキツビル2F
南大阪病院 大阪府大阪市住之江区東加賀屋1-18-18
たかやま耳鼻咽喉科 大阪府大阪市住之江区浜口東3-5-20 ニッセイ住之江ビル1F
フクセ耳鼻咽喉科 大阪府大阪市住之江区中加賀屋3-10-18 ドリーム中加賀屋2F
仲間耳鼻咽喉科 大阪府大阪市住之江区南港中2-1-99
耳鼻咽喉科すぎたクリニック 大阪府大阪市住之江区新北島1-2-1
馬場耳鼻咽喉科 大阪府大阪市住之江区新北島3-8-54 シキツビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ぷいぷいさん
    大阪府済生会吹田病院 口コミ
    大阪府済生会吹田病院、私は産婦人科の妊婦健診でお世話になりました。何といっても受け付けの方初め、助産師さん看護師さん、もちろん先生も、とても親切で思いやりお持って接してくださるのがひしひし伝わってきます。
    初診で予約していた妊婦健の日に道に迷い、少し遅れてしまった時はスタッフの方が心配して携帯に電話を下さりました。
    大きな病院なのに患者1人に対してそんな心遣いをして頂き、とてもうれしく感動しました。
    病院全体の患者に対する思いやりの精神を感じられる病院です。
    お勧めです!
  • ミルミルさん
    ベルランド総合病院 口コミ
    整形外科・耳鼻科・産婦人科・内科・小児科にかかったことがあります。大きな総合病院なので他の科の受診もスムーズに行えます。
    子供を2人この病院で産みました。妊娠がわかった時からずっとここの産婦人科にお世話になりましたが、受診や入院の際も先生や看護師さん・助産師さんはとても丁寧な対応をしてくれて、説明もわかりやすく、とてもいい印象を受けました。家族への対応もよかったです。また病院も明るくキレイで設備も整っています。
  • びっくりさんさん
    星光病院 口コミ
    左のむねにしこりがあるのであわてて調べたら日曜に乳がん検診やってるのを発見。すぐ予約してみてもらいました。日曜日午前中ながら込んでましたが、先生はすごく丁寧にみてもらいました。しこりは問題ありませんといわれて、安心しました。よかったです!!
  • 夏大名さん
    西本クリニック 口コミ
    しっかり診察、丁寧な対応。
    通院が長くなると、流れ作業のような診察をされるところもありますが、こちらでは先生がしっかり、問診、最近の体調のことなどきちんと診察をされます。
    対応もとても丁寧で安心できます。
  • 夏美さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    この前埋没法の手術しました!
    今はまだ腫れぼったい感じ?がしますが、思っていたほど腫れなくてびっくりです。
    友達が違う病院でしたときに、かなり腫れたって聞いてたので…。
    仕上がりに満足しています?♪
    先生もスタッフの人も優しくて良かったです。
    あと駅から近いので、帰りが楽なのも良いです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田中耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ