スマートフォン版はこちら

榊原クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

榊原クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住之江区の病院、「榊原クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 559-0024
住所 大阪府大阪市住之江区新北島1-2-1 オスカードリーム5F
電話番号 06-6684-2477
診療科目 リハビリテーション科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

榊原クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

*** さん / 2012/11/06
スタッフの皆様はじめ先生がとても親切で話を聞いてくださいますので安心して通院させていただいております。いつもありがとうございます。
 
 


 

榊原クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

いながきクリニック 大阪府大阪市住之江区東加賀屋1-1-4
七條医院 大阪府大阪市住之江区粉浜2-1-24
宮内整形外科 大阪府大阪市住之江区御崎6-1-27
黒岡醫院 大阪府大阪市住之江区南加賀屋2−2−35 レオ住之江公園 1階
住吉内科 大阪府大阪市住之江区浜口西3-12-5
中田内科クリニック 大阪府大阪市住之江区住之江2-7-18
荒谷医院 大阪府大阪市住之江区安立1-1-10
むつみクリニック 大阪府大阪市住之江区西加賀屋3-12-16
市来医院 大阪府大阪市住之江区南港中4-2-14-102
花田内科医院 大阪府大阪市住之江区新北島3-7-1


おすすめ病院の口コミ

  • AKEさん
    心斎橋コムロ美容外科 口コミ
    数年前から定期的に通っています。

    主に注入ですが、クリニックの雰囲気もよく、色んな相談もしやすいです。

    無理に高額なオペや施術を勧められる事がないので、初めての方でも安心してカウンセリングを受けることが出来ると思います。
  • shararaさん
    山西皮膚科診療所 口コミ
    とても人気の皮膚科です。
    いつも患者さんでいっぱいで広い待合室もほぼ満席の時もあります。
    院長先生と副院長先生で診察されていますが、手術などはお若い副院長先生がされています。
    先生はどちらもにこやかな雰囲気で丁寧に診察してくださり、説明もわかりやすいです。看護師さんもみなさんしっかりした方ばかりで、こちらの様子を見てはさまざまなアドバイスをしてくださいます。
    子供にも声をかけてくださったりして、あたたかい雰囲気がします。
  • ちろりんさん
    T-クリニック 口コミ
    永久的に効果を得られるプロテーゼ隆鼻術。
    今後その顔で過ごすことになるので、クリニック選びはかなり慎重に行いました。
    鼻の高さなどかなり細かく指定してしまったのですが、先生は嫌な顔することなくきちんと対応してくれました。
    施術後は、ギプスをしたりとちょっと大変でしたが、今となっては綺麗な鼻に仕上げてもらうことができたので満足してます。
  • mioさん
    やすなりみどり診療所 口コミ
    内科は勿論、循環器科、禁煙外来など様々な症状に対応してくださる病院です。女性の院長でとても気さくな方で、質問にも詳しく答えてくださり信頼できる方です。
    患者さんには乳幼児も多く、予防接種のみの時間も設けられていて、その時間に行くと予防接種のときに他の病気を貰う心配も少なく、子どものいる私には便利で助かっています。
    以前こちらで子どもの肺炎と、私の喘息を診断していただきましたが、大きな病院への受診を薦められる際にもとても丁寧に指導してくださいます。我が家からは1駅離れていますがこちらに通っています。
  • タックンさん
    柳原皮膚科クリニック 口コミ
    右の頭から顔がひどく痛く診てもらいました
    パンフレットで親切にに説明してもらい、痛みについても詳しく説明してもらいました。決して高飛車なせつめいではなかったです。
    2週間ぐらいで治り感謝しております。
    また軽度なピリピリ感もペインクリニックを紹介していただきました
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

榊原クリニックの口コミ詳細ページ上部へ