スマートフォン版はこちら

福永医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福永医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住之江区の病院、「福永医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 559-0001
住所 大阪府大阪市住之江区粉浜1-3-10
電話番号 06-6678-1322
診療科目 産科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福永医院 の近隣にある病院のご紹介です。

西岡医院 大阪府大阪市住之江区北島1-3-27
岡村クリニック 大阪府大阪市住之江区南港中2-2-43-101
はせがわ医院 大阪府大阪市住之江区南港東1-6 公団南港前団地1棟117
くぼりクリニック 大阪府大阪市住之江区住之江1-4-27
糸氏医院 大阪府大阪市住之江区西加賀屋1-1-6
畠中医院 大阪府大阪市住之江区西住之江2-16-7
加賀屋診療所 大阪府大阪市住之江区西加賀屋2-5-25
住吉内科 大阪府大阪市住之江区浜口西3-12-5
成山医院 大阪府大阪市住之江区西加賀屋2-1-6
荒谷医院 大阪府大阪市住之江区安立1-1-10


おすすめ病院の口コミ

  • ルンルンさん
    鈴木小児科医院 口コミ
    娘の予防接種に伺いました。先生は年配の女医さんで、テキパキと上手に接種してくれました。流石ベテラン先生という感じでしょうか?
    ロタとB型肝炎は予約をしましたが、他のものは予約なしで接種出来、次回はいつか用紙も貰えるので計画が立てやすそうです。
    些細な質問も答えていただき、とても信頼出来ました。長い間やられてるだけあって、育児の事はなんでも聞けそうで、続けて通うつもりです。若い先生より話もしやすく、とても安心できました。
    待ち時間も少なく、おもちゃや絵本も沢山あり、滑り台など、かなり広く遊べるスペースがあるので子供も退屈していませんでした。
    受付の方も明るく、接しやすくて良かったです。
    長く続けてもらえるとありがたい小児科だと思います。
  • loviloviさん
    岩崎眼科くめだ 口コミ
    JR阪和線の線路沿いにあり、すぐに見つけられるところです。以前に眼球に銀粉が付着して取れなかった時に診てもらった事がありましたが、先生の対応がとても親切、丁寧で治療もすぐにしてもらい、3日間痛くて目を開けることが出来なかったのですが、直ぐに治りました。おそらく化粧品の粉が入っていたんだろうということでしたが、化粧品等でのトラブルも結構あるというような事例も教えて頂きました。それ以降、目のトラブルはここにきて治療してもらってます。
  • ゆらくさん
    済生会千里病院 口コミ
    腹部に激しい痛みを感じたので、済生会千里病院にいきました。
    夜中に突然、下腹部に意識が飛ぶほどの激痛に見舞われ、一時は低血圧で頭を持ち上げられないほどでした。しんどくてゆっくりとしか体が動かせなかったので、次の日の昼に病院にいき、内科で見てもらいました。

    診察の結果、婦人科系の病気だろうということだったのですが、もう婦人科の外来診療は終了していました。すると、その内科の先生が、直接婦人科の先生に内線をかけてくださり、見てもらえることになりました。

    結果、卵巣破裂をおこしており、すぐに入院する運びとなりました。
    でも、先生方の適切な処理のおかげで、数日で退院することができました。

    個人的には病院食はあまり……でしたが、看護師さんも先生方も皆さん優しくしてくださり、快適に過ごせました。

  • みつんさん
    岡本医院 口コミ
    以前、子供が風邪で2回ほど、こちらの岡本医院さんに、お世話になりました。

    義理の母が、ここの医院は良いよ!!と勧めて下さったので伺いました。

    1度目は吐き気、嘔吐、下痢で、2度目は鼻水と咳でいきました。

    1度目のときは、大き目の注射を3つ打ってもらい、吐き気止めの座薬などをもらって帰りました。

    注射をされている時の子供の泣いている様子を見ていると、気の毒になりましたが、2日で、ほぼ完治しました。

    2度目は、風邪で、その時も注射を3本しました。注射で治す方針のようで、完治するまで3回行きましたが、3回とも注射しました。

    抗生物質と咳止めを貰い、10日ほどで完治しました。

    先生は親切で、地元の人に信用されている医院のようでした。ありがとうございました。
  • トムのパパさんさん
    辰見クリニック 口コミ
    我が家から一番近くにある内科で、10数年かかりつけ医としてお世話になっている。風邪にかかったり、胃腸の調子が悪い時はいつも通院している。また、胃や大腸の内視鏡検査、エコー検査なども
    何度も受診した。特に、胃の内視鏡検査は麻酔をしてもらえるので、むかつきなどの苦痛を全く感じなくて良い。また、大腸の検査もほとんど痛みを感じなかった。我が家は、母、家内もすべていろんな病気でお世話になっている。また、大きな病院での治療が必要な場合も良い病院を紹介してもらえる。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福永医院の口コミ詳細ページ上部へ